リョナゲ製作所・バトルロワイアル企画

リョナゲ製作所のゲームキャラたちでバトロワをやってみようという企画。
何をするのか簡単に言うと、リョナゲ製作所スレのキャラたちをある場所に集めて殺し合いを強要する企画です。
要するに、リョナゲ製作所スレでパロロワ(バトロワのパロディ)をしてみようという企画なのです。

※キャラを参戦させる作者様方への注意!!
参戦した場合、キャラが食われたり、犯されたり、バラバラになったり、ミンチになったり、
発狂したり、殺人鬼になったり、それ以上の悲惨な目にあったりする可能性もあります。
我が子が可愛いなら、参戦は止めておいたほうがよろしいかと思われます。


【289の連絡先】 ryona289あっとhotmail.co.jp
(滅多にメールを見ないので、準備用掲示板にメールした旨を書き込んでくれると嬉しいです!)


本編用掲示板
小説はこの掲示板に投下してください。
感想などもここにお願いします。

予約用掲示板
登場キャラの予約などに使う掲示板です。
新規の書き手の方は歓迎ですが、関係の無い書き込みはしないでください。
ネタバレが嫌いな人はこの掲示板は見ないほうがいいかも。

準備用掲示板
意見、報告などの雑多な用件の書き込みはこちらでお願いします。
自分の作品のキャラ・アイテム・フィールドを参戦させたいゲーム製作者の方は
こちらに使用許可と設定の書き込みをお願いします。
(設定の内容が膨大な場合は、アップローダにあげたテキストのアドレスを
 貼り付けるなどしたほうがいいかも。)

用語集
バトロワ(パロロワ)をよく知らない人のために
基本的な用語や知識を記述。




inserted by FC2 system