破壊するもの

 
《破壊するもの》その1


「逃げろ・・・私はまだ、死ぬわけにはいかない・・・」

リースは逃げた。その悪魔から。

「生き残り、そして・・・」

しかし、彼の願いが叶えられる事は無い。

「う・・・や、やめ・・・」

最期に彼の目に映ったのは、冷酷な笑みを浮かべた少女の姿だった。



その少し前の事、リースは一人の青年と出会った。
最初はリースの姿を見て警戒していた彼だったが、
同行していた少女、なよりの説得により、しばらく行動を共にする事になった。
冥夜と名乗ったその青年は双子の兄を探しているらしく、
同じく双子の姉を探すなよりと気が合ったようだ。
三人は冥夜の提案で、西の方に位置する古い木造校舎に向かった。

だがその直後、彼らに悲劇が襲い掛かる。



「ぅおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーー!!!」

そんな雄叫びを上げながら突っ込んでくる、モヒカン頭の馬鹿がいた。
リョナだの亀甲縛りだの三画木馬だの、意味の分からない単語を連発し、彼らを困惑させた。

が、そんな事は最早記憶の彼方に忘れ去られている。
彼らはその時、本物の恐怖の目撃者となったのだ。



「あぐぅ・・・」

冥夜の突然の奇声にリース達が振り返ると、彼の身体が背後から何者かに刺し貫かれていた。
青白い冷気を纏った刃。それは彼の心臓を正確に捉えていた。
力を失った腕が、だらしなく垂れ下がる。
直後、刃が引き抜かれる。吹き上がる大量の血。崩れ落ちる冥夜の身体。
その背後に立っていたものは・・・返り血を浴びながら不気味な笑みを浮かべる女だった。

彼らの脳裏に、数時間前の出来事が蘇る。
薄暗い部屋に集められた何十人もの人間、その目の前で首を吹き飛ばされた少女、
そして、血飛沫を浴びてゲラゲラ笑っていた男。
その女の目は、彼と同じだった。


「な・・・なに・・・が・・・」
全く動くことが出来ずに、ただ震えているなより。
銃声を聞いて、このゲームに乗った者がいる事は分かっていた。
いざとなったらリースから受け取った銃を使うと、覚悟も決めていた。
しかし、それはあくまで想像。例えるならば、動物園の虎と密林の虎。
実際に出会った”それ”は、空想とは天地の差があった。
目の前で起きた冥夜の死。そして容易に予測できる自分の死。
この恐怖を前にしては、知識も理解も役に立たない。


一方、リースの判断は速かった。
目の前の殺人者、なよりの状態、手元にある武器・・・
それらの状況を踏まえると、結論は一つしかない。

『逃げろ』

彼の目的は、最期まで生き残ること。そして願いを叶えること。
彼にとってはなよりも、その目的を果たすためだけに存在する。
使う価値の無くなった道具には、何の未練も無い。だから捨てる。
願わくは最後に、少しでも時間を稼いでもらいたい。
否寧ろ、彼女が時間を稼いでいる間に、廃墟まで逃げて隠れる。
それ以外に、彼の生き延びる術は存在しない。


そして最後に唯一人、最も勇敢な選択肢を選んだ者がいた。
「さっきはよくもやりやがったなあっ!!リョナらせろおおおぉぉっっ!!!」
彼とて、恐怖を感じないわけではない。しかし彼には守るべきものがある。
リョナラーとしての誇り。それは彼が彼たる由縁であり、それを捨てればただの馬鹿でしかない。
彼は立ち向かった。己の全てをかけて、目の前の女をリョナるために。

サクッ

一刀両断。残念ながらあまりにも実力が違いすぎた。


しかし、彼の行動は決して無駄ではなかった。
一人の少女に、勇気を与えたのだ。

なよりが震える手でハンドガンを持ち上げ、構えた。
片目を閉じて、女の頭に狙いを定めた。
そして、引き金を引いた。

ダンッ!



なよりの目の前に、冷気を纏った剣が落ちている。
そしてその向こうには、仰向けに倒れた殺人鬼。

手の震えによって狙いが外れたものの、銃弾は彼女の右肩を貫いた。
どんな実力者であっても、この状態で右手に力を入れるのは不可能である。

「はぁっ・・・はぁっ・・・や、やった・・・」

なよりの顔に安堵の表情が浮かぶ。
しかし、喜んだのは束の間だった。その女が右肩を押さえて立ち上がる。
その目に宿っていたのは、憎悪。

「ひっ・・・」

次の瞬間、なよりの肩の銃弾と同じ箇所から、血が吹き上がる。

「い・・・ぅあああぁぁぁぁぁっっっ!!!」

崩れ落ちるなよりの手からハンドガンを奪い取り、殺人鬼はリースを追っていった。
彼女の左手には、未だ輝きを失わない氷の魔剣が握られていた。
 
《破壊するもの》その2


「う・・・あぁ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・」

かすかな息遣いが聞こえる。
それは、右肩に刀傷を追った少女から発せられていた。

なよりはまだ生きていた。
殺人鬼の攻撃は、利き腕でない手を用いたためか、急所を外れたらしい。
しかし出血は極めて多く、今すぐにでも処置をしないと手遅れだ。

彼女は何か使えるものを探そうと、近くに落ちているデイパックに手を伸ばす。
だが後わずかの所で届かない。かといって、そこまで移動する体力も無い。
そんな彼女の前に、一人の男が現れた。


「ん?・・・生きてんのか!?」
その男の顔が、みるみると醜い笑顔に変わっていく。
「おっしゃあああああっっっ!!!!リョナってやるぜぇっ!」
そこにいたのは、モヒカン頭の馬鹿だった。

「な・・・なんで!?」
彼は先程、間違いなくなよりの目の前で一刀両断された。
だが、なよりの目の前に立っている彼は、両断どころか傷一つ無い。
「俺のリョナ魂は、あの程度じゃ断ち切れねえっ!!」
またもや意味不明な言葉に、絶句するなより。

念のため言っておくと、いくらモヒカンでも一刀両断されれば死ぬだろう。
しかし先程斬られたのは彼自身ではなく、彼の幻影。
彼の魔法、「イリュージョン」で現れた分身その1だった。

だがそんな事は彼にとってどうでも良い。
重要なのは、目の前に年頃の女がいるという事実のみ。
女 → リョナる。彼の思考は単純だ。


「うへへ・・・まずは脱がすぜ!」
「え・・きゃあああああぁぁぁぁ!!!」
モヒカンはピンクのワンピースを力任せに引き裂いた。
柔らかそうな肌と、健康的な白の下着があらわになる。
「へぇ、結構良い身体してんなぁ。」
「い・・・いや、見ないでぇ」
「嫌がるところがまたそそるじゃねえか。うらぁっ!」
「ぐげえええぇぇっ」
彼女の腹にモヒカンの拳が突き刺さった。
今まで体験したことの無い衝撃に、彼女の顔が歪む。
「まだ始まったばかりだぜぇっ!」
モヒカンが彼女の体中に連打を浴びせる。
「あぐっ、ぐぅっ、がぁっ、ぎぁっ、うがぁっ!」
「おおぅ、良い声で鳴くよなぁっ!」
一つ一つの悲鳴が、ますます彼をヒートアップさせていく。

「ひひひ・・・じゃあこうしたら、どんな悲鳴をあげてくれんのかなぁ?」
モヒカンはなよりの左手を掴んで持ち上げた。
「お、ちょうど良い物があるじゃねえか。」
モヒカンは側に落ちていたデイパックの中から、一本の望遠鏡を取り出し、彼女の腕の下に置いた。
「え・・・や、やめて・・・」
何をされるのか直感的に理解した彼女が懇願する。
しかしそれも彼にとっては興奮する要素でしかない。
「おりゃぁっ!」
彼女の肘を望遠鏡のに乗せて、その左右に全体重をかけた。
「あああああああああああぁぁぁぁああああああっっっ!!!」
彼女がひときわ大きな悲鳴を上げる。
「へへ、もうちょっとだぁ!」

ボキッ

鈍い音が響いた。
「が・・・ぐ・・・あ・・・あぁ・・・うぐ・・・」
あまりの痛みのために声を出すことも出来ずに、なよりはただ苦しみにあえいでいる。
「ひゃーっはっはっはぁー!!いいぜ、その表情!」
彼はさらに気持ち悪い笑みを浮かべていた。

「にしても・・・コレ、邪魔だよなあ。」
そう言って彼は、なよりの白い下着に目をやる。
「ひ・・・あ・・・え・・・?」
「だあっ!」
彼女のブラを鷲掴みにすると、そのまま引きちぎって放り投げた。
未だ発達途中の小さな胸が、モヒカンの目に晒される。
「ちっ、こんな小さいんじゃ揉み甲斐がねえじゃねえか。」
「はぁっ、はぁっ、・・・も、もう、嫌・・・」
「んじゃあ、こうするか。」
するとモヒカンは、なよりに馬乗りになって、右の胸に吸い付いた。
そして舌先で乳首を執拗に嘗め回す。
「ひゃ・・・気持ち悪い・・・・気持ち悪い気持ち悪い・・・」
「んだとコラァ!」
怒ったモヒカンはなよりの乳首に噛み付いた。
「ぎあああっいいいぃぃぃっっ!!!」
「ほほふぁははひひふぇはへ〜」(訳:このまま噛み千切ってやるぜぇ〜)
モヒカンが奥歯に力を込める。人間の噛む力はだいたいその人の体重程度だと言われるが、
そうするとモヒカンの全体重で、なよりの乳首が押しつぶされている事になる。
「があああああっっ!!!」
モヒカンがそのまま体を起こすと、なよりの身体が乳首一つを支えとして浮き上がる。
そして・・・

ブチッ

「ああああアアアアああああああぁぁァァアああっっッ!!」
彼女の身体が地面に落ち、胸から大量の血が噴き出した。

肩と胸から血を流し、既になよりの意識は薄れかかっていた。
しかしモヒカンはまだ元気が有り余っている。
「さてお次は・・・こっちだよなぁ。」
そう言って彼は、なよりのパンツに手をかけ、それを一気に取り去った。
「・・・・・・」
しかし彼女は反応を示さない。既に反応できる状態ではないのだ。
だが、次のモヒカンの行動によって、彼女は再び現実に引き戻される。

「うぐあああぁぁぁっっっ!!!」
モヒカンは自分の太い指を、何の躊躇も無く彼女の秘部に差し込んだ。
するとそこから、一筋の血が流れ出る。
「ほおぅ、処女だったか・・・げへへへへへへ」
「がっ、あっ、ああぅっ」
初めて感じる痛みと異物感、そしてモヒカンに対する嫌悪感で苦しむなより。
そんな反応を楽しみながら、モヒカンは次の一手を繰り出した。

「がぎいイィぃっ、がはああぁァっ、ひぐああぁぁァああアあッッっ!!!」
モヒカンは爪を立ててなよりの体内を壊し始めた。
さっきとは比べものにならない量の血が、彼女のそこから溢れ出る。
ようやく彼が指を引き抜いた時には、地面が赤く染まっていた。

右肩の傷に加えて、胸、左腕、そして股間・・・
あらゆる箇所を壊されたなよりは、もはや考える事さえ忘れ、ただ刻々と迫る死を待っている。
そんな彼女を見てモヒカンは、最後の楽しみを実行に移した。
「うぐっ・・・もう我慢できねえ。入れてやるぜ!」
彼が穿いていたパンツを脱ぎ捨ると、はち切れんばかりの巨大な肉棒が姿を見せる。
彼はそれを、彼女の穴にあてがった。
「ひひ・・・一度ヤッてみたかったんだよなぁっ|」
下の穴ではない、剣によって空けられた右肩の穴に・・・

「ぎゃああアアアアああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!」
ひときわ大きな悲鳴を上げて、なよりは意識を失った。
モヒカンが彼女の中に欲望をぶちまけたのは、それと全く同時だった。




【リース@DEMONOPHOBIA 死亡】
【御朱 冥夜@La fine di abisso 死亡】
【篭野 なより@なよりよ 死亡】
【残り43名】


【B-5:X1Y3/平地/1日目:午前】

【モヒカン@リョナラークエスト】
[状態]:健康、顔に落書き、手とか股間とかになよりの血液付着
[装備]:無し
[道具]:デイパック、支給品一式
    ※馬鹿なのでランダム支給品は現時点で未確認です。
[基本]:女見つけて痛めつけて犯る
[思考・状況]
1.女 → リョナる


【御朱 冥夜@La fine di abisso】
[状態]:死亡(背後から心臓を一突き)
[道具]:デイパック、支給品一式(食料6/6・水6/6)
    奈々の拳銃@BlankBlood(仮)(弾数不明)
    エリクシル@SILENT DESIREシリーズ

※デイパックと支給品は死体の近くに落ちています。


【籠野 なより@なよりよ】
[状態]:死亡(右肩斬られた後いろいろ)
[道具]:デイパック、支給品一式 
    リョナレスの望遠鏡@怪盗少女

※装備していたハンドガンはなぞちゃんに奪われました。
※その他の支給品は死体の近くに落ちています。



【B-4:X3Y3/道/1日目:午前】

【なぞちゃん@アストラガロマンシー】
[状態]:右肩に銃弾(右手使用不可)、記憶が回復
[装備]:アイスソード@創作少女
    ハンドガン@なよりよ(残弾5)
    四葉のクローバー@現実世界(頭に装備)
[道具]:デイパック、支給品一式(食料6食分)
    油性マジック『ドルバッキー(黒)』@現実世界←元ネタは油性マジックのマッキー(黒)、新品でペン先は太い
    たこ焼きx2@まじはーど(とても食欲をそそる香ばしい香りのする1ケースに8個入りの食べ物)
    クマさんクッキーx4@リョナラークエスト(可愛くて美味しそうな袋詰めクッキー)
[基本]:記憶回復によりマーダーに変化
    (記憶喪失時は対主催、皆で仲良く脱出)
[思考・状況]
1.ゲームに参加
2.ミアとの遭遇は避けたい

※記憶の回復により、戦闘力が大幅に上がっています。
※しかし負傷によりある程度下がってます。(結局12〜13ぐらい?)
※使い方が分かる現実世界の物は多いようです。


【リース@DEMONOPHOBIA】
[状態]:死亡(一人だけ逃げようとして惨殺)
[道具]:デイパック、支給品一式
    果物ナイフ@こどく
    札@一日巫女

※デイパックと支給品は死体の近くに落ちています。

次へ
前へ

目次に戻る




inserted by FC2 system