会いたい

 
≪会いたい  前編≫

「くっ……」

炎を操る女との戦いに敗れ、重傷を負った美咲は全身を苛む痛みを意志の力で無理やりねじ伏せつつ、よろよろと立ちあがった。

(不覚を取った、この傷じゃ満足に歩くこともできない……)

少し身体を動かすだけで全身を針で刺されるような痛みが走り、顔を顰める美咲。

(このダメージはやばい……こんな状態でもし殺し合いに乗ったヤツに出会ったら……)

おそらく殺されるだろう。
全身に火傷を負って息も絶え絶えの今の美咲では、戦闘能力を持たない一般人にすらやられてしまうかもしれない。
こうなってしまっては、回復するまで殺人者と出会わないことを祈るしかないだろう。


今の思考に引っ掛かりを覚える。


待て。よく考えると、すぐ近くに殺し合いに乗った者がいたじゃないか。
そう、そいつは人間に化けているモンスターで……。


そこまで考えたところで、美咲はいきなり背後から何者かに抱きつかれて地面に押し倒された。

「っ……!」

火傷を負った身体が地面に強く叩きつけられ、激痛が走る。

「っ……っ……!」

何とか逃れようともがくが、怪我のせいで上手くいかない。
しかも相手は組み伏せるのに慣れているようで、力の入りにくい状態で拘束されている。

「よう、随分と派手にやられたなぁ?」

うつ伏せに押し倒されているせいで、相手の顔は分からない。
だが、聞き覚えのある声で嫌らしく耳元に囁かれれば、嫌でも相手の正体は分かる。

(……スライム……!)



火事に巻き込まれたり、やたら強気で自分勝手なガキに振り回されたり、
危険そうな発火能力者の女に出会ってしまったりと、どうなることかと思っていたが、
ようやく俺にも運が向いてきたようだ。

俺のことをスライム扱いし、生意気な態度がいちいち癇に障る鬼龍院美咲というガキ。

今そいつは全身に火傷を負い、焼けてボロボロになった服が申し訳程度に肌を隠しているといった状態で俺に押し倒されている。

美咲は何とか俺の拘束から逃れようと必死でもがいているが、さすがにダメージが大きいのだろう。
対して力を入れてもいない俺の拘束からすら、逃れることはできないようだ。

今までの態度が態度だっただけに、実に胸のすく思いだ。
美咲は未成熟ながらも均整の取れた肢体の持ち主のようだ。
幼いとはいえその身体にべったりと張りつかせている俺の股間がギンギンに滾り始める。
美咲のサラサラと綺麗なロングヘアから香る匂いと小さな背中から伝わってくる弱々しい抵抗が俺の興奮にさらに油を注いでくれる。

初対面であっさり俺を返り討ちにしてくれた少女は、今は俺に組み伏せられているのだ。
しかも、どうやらさっきの戦いで喉をやられたらしく声が出ないらしい。
ということは、コイツは悲鳴を上げて助けを呼ぶこともできない。
なすがままに犯されるしかないってわけだ。
まあ、女の悲痛な声を聞けないのは残念だが、そこは我慢するとしよう。

くくく……この生意気な顔が男に犯されたらどんな風に歪むのか楽しみだぜ……。






シノブたちは戻ってきたロシナンテに何があったのか話を聞いていた。
その結果、モモンガだけでなく偶然出会った参加者とも戦っていたことに驚いていた。

「鎖の呪具を持つ魔の眷属……それだけ聞くと、ロシナンテの仲間みたいだな」
「いや、あのようなヤツは私は見たことがない。おそらく、魔王軍とは関係の無い者なのだろう」

シノブの言葉をロシナンテは頭を振って否定する。
しかし、ロシナンテの言葉に三人は疑問の声を上げる。

「……魔王?」
「?……どうした?」

何が疑問なのか、とロシナンテは聞き返す。

「魔王って……何ですか?」
「……何を言っている?私は炎のロシナンテ。魔王軍三将軍の一人だ。」

ロシナンテからすれば、自分の名を名乗ったことで自分が魔王軍三将軍であることはすでに明かしたつもりだった。
まさか、今更自分の所属が魔王軍であるということについて突っ込まれるとは思っていなかったのだ。

(鈍い奴らだな……それとも、私の名すら届かぬ辺境の出身か?
どちらにせよ、私が魔王軍だということに気がついていなかったのならここで奴らが牙を剥いてくる可能性もあるが……)

そこまで考えたところで、ロシナンテはニィッと唇を釣り上げる。

(それならそれで望むところ……この赤髪の剣士と今すぐに戦えるのならば、それは望外の喜びというものだ。
あちらから襲ってくるのならば、シノブにも文句は言えまい。)

そして、ロシナンテは不敵な笑みを浮かべてアーシャへと期待の視線を向ける。


だが、三人から返ってきた反応は困惑だった。


「魔王と呼ばれるような存在が現れたっていう話は聞いたことないですけど……」
「まあ、人間じゃないとは思ってたけど……でも、魔王ってまさかアーク=サデストのことじゃないよな?」
「え?お姉ちゃん、人間じゃないの?」

アーシャ、シノブ、エルフィーネがそれぞれ疑問の声を上げる。
ロシナンテは三人の反応に戸惑った声を上げる。

「……魔王を知らないというのか?」

あれだけ、人間たちが被害を被っているというのに?
ロシナンテは彼女たちの言葉が信じられなかった。

「聞いたこと無いけど……(リト、知ってるか?)」
(いえ、魔王なんて私も聞いたことがないです。
彼女が別の惑星の人間という可能性も考えられますが……でも、それにしたって……)

スピリット=カーマインの言葉に、シノブもどういうことなのかと首を傾げて考える。
アーシャとエルフィーネも似たり寄ったりの反応である。
それを見て、ロシナンテは彼女たちが冗談を言ってるわけではなく、本当に魔王を知らないらしいことが分かった。

(……魔王の存在すら知らない?馬鹿な、それではまるで……)


まるで、別の世界の人間のようではないか。


(馬鹿な、そんなわけが……いや、待て!)

そうだ、思い出した。

かつて、自分と戦ったあの勇者ども。
ヤツらも別の世界から召喚された存在だったはずだ。
ヤツらが異界の者だというのなら、この三人もヤツらと同じように異界からこの世界に召喚された存在なのかもしれない。

だが、一体誰がこの三人を召喚したというのだ?

しかし、そこでロシナンテはこの三人を召喚した可能性の高い人物に思い当る。

(……そうか、あの男か!)

キング・リョーナと名乗っていた男。
自分たちを殺し合いに放りこんだ男が、殺し合いのためにこの三人を召喚したと考えるのが一番妥当な考えだろう。

いや、待て。
そうだとすると、異界の存在はこの三人だけではないのではないか?

もし……もし、あのキング・リョーナという男がここにいる全ての参加者を殺し合いのために召喚したのだとしたら?

そう、つまりはロシナンテ自身もここに殺し合いのために召喚されていたのだとしたら……。


ここは、ロシナンテの住む世界では無いことになる。


いきなり、足元の地面が消えたような錯覚に襲われる。
今まで自分が別の世界にいるなどとは微塵も思ってなかっただけに、ショックが大きかった。

(あの男、強者だとは思っていたが……まさか、ここまでの規格外とはな。
いや、まだそうと決まったわけではないな。シノブたちにも確認を取ってみるとしよう)

そう思い、ロシナンテは口を開こうとしたところで……。


ロシナンテはふと、今までの思考の中に引っ掛かりを覚えた。


待て。
勇者と戦った?

では、私は勇者を倒したのか?

いや、違う。
そんな記憶は無い。

では、決着が着かなかったのか?

いや、それも違う。
決着は着いた……はず……。




……そうだ、思い出した。
あの戦いの……私の最後の記憶にあるのは……。






勇者たちの剣に身体を貫かれ、倒れる自分の姿。






「……馬鹿なっ!!?」


いきなり叫び声を上げたロシナンテにシノブたちは驚く。

「どうしたんだよ、ロシナン……お、おい!?どうした、大丈夫か!?」

ロシナンテの蒼白な顔を見て、シノブは心配そうに声をかける。
だが、ロシナンテはそれに気付かずに身体を震わせて何事かを呟いている。

「馬鹿なっ……馬鹿なっ……!?私は……私は死んでいたというのか……!?
では、ここにいる私は何だっ!?何がどうなっているというんだっ!?」

それを聞いたシノブたちは、ロシナンテの様子が異常なことに気付く。
慌てて、シノブが駆け寄って声をかける。

「お……おいっ!落ち着け、ロシナンテ!本当にどうしたんだよっ!?」

シノブに続いて、アーシャも駆け寄って声をかける。

「ロシナンテさん、しっかりしてください!貴女は死んでなんていません!
ちゃんと生きています!正気に戻ってください!」
「私は……私は一体……」

ロシナンテの言葉を聞いて、幻惑の魔法でもかけられたのかと思ったアーシャは気付けのための言葉をかけるが、ロシナンテには届いている様子は無い。

その後、必死で呼び掛けるシノブやアーシャの声もロシナンテには届かなかった。
そのため、シノブたちはロシナンテを落ち着かせるためにこの場で休息を取るしかなかった。



 


美咲は必死で抵抗していた。
すぐに殺されるのだと思っていたが、あろうことか強姦男が自分の服を脱がしにかかったからだ。

おそらく自分を溶かして食うつもりなのだ。
その光景を想像し、さすがに顔色を青くする美咲。

(冗談じゃない!こんなヤツに食われてたまるか!)

それに、いくらスライムといえど男の姿をした者に自分の裸体を晒すなど恥辱以外の何者でもない。
一方のスライム……もとい、強姦男は美咲の抵抗が予想外に激しいことに苛立っていた。

(ちっ……こりゃ、もう少し痛めつけて抵抗力を奪わないと駄目だな。)

そう思って、強姦男は周りに視線を走らせる。
すると、先ほどの戦いで美咲の手に握られていた鎖が地面に落ちていることに気づく。

(へへ……よし、コイツで……)

強姦男はその鎖を手を伸ばして拾う。
そして、それを美咲の首にぐるぐると巻いて絡ませる。

「……っ!」

苦しそうに顔を歪ませる美咲。

(おお、なかなか良い顔するじゃねぇか)

その表情に興奮して、さらに鎖を締め上げる強姦男。

「っ……!……っ……ぁ……!」

喉を痛めている美咲にこの責めは酷だった。

首を締め上げられて気道を圧迫された美咲は呼吸ができない。
いくらもがこうが拘束は解けず、首を鎖で絞め続けられる。

(……ぐっ……意識が……!)

やがて身体から力が抜けていき、美咲は意識を手放そうと……。



ざぐっ



「……っっ!!?」

凄まじい激痛が右肩に走り、美咲は悲鳴を上げようとする。
しかし、火傷を負って鎖で締め上げられている喉からはかすかな擦れ声しか出てこない。

「勝手に気絶してんじゃねーよ。お楽しみはこれからだろ?」

うつ伏せに倒れている美咲に圧し掛かっている男は左手で美咲の喉に巻いた鎖を締め上げつつ、右手に持った短剣で美咲の右肩を抉っていたのだ。

「そろそろ、弱ってきたか?まあ、念のために左肩もやっとくか」

そう言って、強姦男は美咲の右肩から短剣を引きぬき、今度は左肩へと振り下ろした。

ざぐっ

「っ……!!っ……!!」

左肩に新たに刻まれる激痛。
全身の火傷、締め上げられる喉、右肩と左肩に深く刻まれた刺し傷。

全身から止め処なく脳に響く痛みの嵐に美咲は懸命に耐え続ける。

「さて……これだけやりゃ充分だろ」

散々美咲は痛めつけた強姦男は、美咲がすでに虫の息なことを確認して再び服を脱がしにかかる。
首を締め上げられ、さらに両肩を刺されて腕が動かない美咲にはもはや抵抗はできない。

[………っ」

なすがままに下着まで剥ぎ取られてしまった美咲は、ただひたすらに目を固く瞑ってその屈辱に耐えるしかなかった。

「よう、服を脱がされた気分はどうだ?もっとよく顔見せてみろよ」

強姦男は美咲の髪を引っ掴んで、無理やり自分の顔にぐいっと引き寄せる。

「っ……!」

美咲は強姦男を睨みつける。
その顔は抑えきれない怒りと恥辱のせいで赤くなっており、瞳には涙が溜まっていた。
それを見て、強姦男の心は満足感に満たされる。

「そうだよ!その顔だよ、俺が見たかったのは!生意気に俺に指図ばかりしやがって!
今からタップリと今までの仕返しをさせてもらうからなぁ!?」

強姦男はそう言うと、ズボンと下着を脱ぐ。
その股間の一物はすでに限界まで勃起していた。

うつ伏せに押し倒された美咲には、強姦男が服を脱いだことしか分からない。
しかし、強姦男をスライムだと思いこんでいる美咲は、強姦男が自分の服を脱がせた後に
することといえば、自分を溶かして食べることだ。

つまりは、「変身を解いてスライムと化したヤツは今から自分を食うつもりなのだ」と認識していた。

(くそっ……放せっ……!放せっ……!)

美咲は何とか逃れようと弱々しい抵抗を見せるが、それは逆に強姦男の嗜虐心を煽るだけだった。
強姦男は美咲をうつ伏せに押し倒したまま、股間の一物を美咲の秘所にズリズリと擦りつける。

美咲はびくっと身体を震わせる。

(えっ……?まさか……?)

美咲は強姦男のしようとしていることが何なのか思い当り、目を見開いて顔を青くした。

(コイツ……私を……!?)

ようやく美咲は相手が自分を食おうとしているわけではないことに気がつく。
そう、コイツは自分を……。

(い……嫌だ……!)

美咲の中で恐怖が膨れ上がる。

美咲は同年代の中で比較すれば、かなり肝の据わった少女だ。
もともとヤクザの家に生まれたこともあり、人が死ぬところは何度も見てきた。
自分の命がかかるような場面でも、それなりに冷静でいられるくらいには場慣れもしている。

しかし、自分の抵抗が一切意味をなさず、ただ相手のなすがままにされるしかないという状況に耐えられるほど強くもなかった。
加えて、痛めつけられて重傷を負った身のせいか美咲自身も気づかないうちに弱気になっていたらしい。

怖い。スライムなんかに犯されたくない。

恐怖と緊張で呼吸が荒くなる。ガチガチと歯が鳴り、目に涙が溢れる。
相手が人間ではないという思い込みもあり、美咲はこれからされることを想像して怯えていた。




強姦男は美咲の秘所に自分の一物を擦りつけてやったとたん、明らかに美咲が怯えた様子を見せ始めたことに気を良くしていた。

「へへ……ほ〜ら、早く逃げ出さないと大事なところにぶち込んじまうぞ〜?」

強姦男は美咲の恐怖を煽るように、美咲へと言葉を投げかける。

「……っ!……っ!」

その言葉を聞いた美咲の抵抗が激しくなる。
美咲の顔を見ると、泣きそうな顔で嫌々と首を振っていた。

(ふん、あれだけ偉そうな態度を見せてたくせにこのザマか。所詮はガキだな)

まあ、こうやって怯えてくれたほうが自分は楽しいのだが。

強姦男は美咲の秘所に擦りつけていた一物を一度放す。
そして、再び美咲の秘所に狙いを定めてぴたりと押しつけた。

「さあ、美咲ちゃん。今からお兄さんが大人にしてやるからな」


そう言って、強姦男は自分の一物を一気に根元まで美咲の秘所にぶち込んだ。


「〜〜〜〜〜〜ッッ!!!」


美咲は背中を仰け反らせ、目を見開く。
口をパクパクと動かし、ハッ……ハッ……と荒い呼吸を繰り返す。
美咲の秘所からは血が出ており、強姦男の一物を伝って地面へぽたぽたと血のしずくが垂れ落ちる光景は、思わず顔を背けてしまうほどの痛々しさだった。

「……ぁ……ぁぁっ……!」

よほど痛いのだろう。
余裕など欠片も無い様子でただ涙を流しながら痛みに耐えている美咲を強姦男は後ろから抱き締め、
首筋に口づけをしながら胸を弄る。
強姦男は美咲の体温と肌の感触を身体全体で楽しんでいた。

「おら、まだこんなもんじゃねぇぞ」

強姦男は美咲の秘所に根元まで埋めていた一物を激しく動かし始めた。

ズッ……ズッ……ズッ……!

「っ!!ぁぁっ……ぅぁっ……!!」

美咲の体内で暴れる肉塊がさらなる痛みを与えてくる。
あまりの痛みに視界が明滅し、美咲は意識が飛びそうになる。

火傷の痛みや両肩の痛みも耐えがたい激痛だったが、秘所の痛みも凄まじかった。
加えて、この痛みは美咲にとって自分の存在に取り返しのつかない傷をつけるものなのだ。
強姦男が腰を打ちつけるたびに、美咲の心は殺されていた。

「……ぅぁ……ぁぁ……ぁ……!」

美咲は泣いていた。
全身を絶え間なく襲う激痛と、秘所を抉られる絶望感。
今までの責めで消耗しきっていた美咲の心は、現状の辛さに耐えられなかったのだ。


そして、美咲の心が折れたのと同時に。


強姦男が美咲の中で絶頂を迎え、欲望を解き放った。




その後も、強姦男は美咲を犯し続けた。
秘所、口、肛門、胸、髪……身体のあらゆるところを美咲は犯された。

美咲は放心していた。

痛かった。身体の全部が余すことなく痛かった。
秘所と肛門の痛みは特にひどく、その痛みが脳に響くたびに美咲の心は傷ついていた。

(……なんで……こんな目に……)

帰りたいと思った。
父やエルフィーネに会いたいと思った。
彼らとたわいもない話をして、笑い合いたかった。

そんなことを考えていた美咲は、ふとエルフィーネもこの場にいたことを思いだす。

(エル……)

そうだ、会いに行こう。
あのクソ生意気なチビといつものように口喧嘩でもすれば、自分もいつもの調子に戻るだろう。
そうすれば、嫌なことも全部忘れられるはずだ。

殺し合いも今はどうでもいいと美咲は思った。
ただエルに会いに行きたかった。


そして、美咲は何とか立ちあがろうとボロボロの身体に力を入れ……。






ざぐっ……






「……ぁ……?」


美咲は驚いた顔で自分の胸を見た。
なぜなら、美咲の胸に短剣が刺さっていたからだ。

心臓の位置に、深々と。
どう見ても助かる傷ではない。

そのことを理解した瞬間、美咲の身体から力が抜ける。

痛みは無い。
ただ急激に目の前が暗くなり、意識が闇に落ちて行くのが感じられた。


(え……?死ぬのか……?)


こんなところで?

エルにも会えないままで?


(……嫌だ……そんなの、嫌だ……)


自分は、会いたいのだ。

いつもは鬱陶しいだけのあのチビに、今は無性に会いたいのだ。

一目でいい。

エルに会いたい。

会って、話がしたい。

こんな気持ちのまま、死ぬのは嫌だ。


(……いや……だ……)


だが、美咲の思いは叶わない。

彼女は意識を失い、二度と目覚めることは無かった。



 


「くく、傑作じゃねぇか、オイ……俺を散々馬鹿にしてやがったガキが全身白濁塗れの絶望面で死んでやがるんだからなぁ!」

美咲の心臓に短剣を突き立てて美咲を殺した強姦男は、心底楽しそうに下劣な笑い声を上げていた。

「ざまぁみやがれ!生意気な態度ばっか取ってるからこんなことになんだよ!
もう少し可愛げのある態度を取ってりゃ、こっちも少しは優しくしてやったってのによぉ!」

そう言って、強姦男は美咲の頭を思い切り蹴飛ばし、ぺっと美咲の顔に唾を吐いた。

「ああ、そうそう……お前の荷物は俺が有効活用してやるからよ。安心して地獄に行けや、くそガキ」

そして、強姦男は自分のデイパックに美咲の荷物を移し替えた後、歩きだした。
彼が貪るべき、次の獲物を求めて……。






休息を取ったことで、ロシナンテはようやく落ち着きを取り戻していた。

「すまない……見苦しいところを見せてしまったな……」
「いや、気にすんなよ。それより、一体どうしたっていうんだ?」

シノブはロシナンテに説明を求めた。

「ああ……世迷言と思うかもしれないが、どうか真剣に聞いてほしい。どうやら、私は……」

だが、ロシナンテが話し始めようとしたところで、耳障りな男の声が響いてきた。


放送が始まったのだ。






【鬼龍院美咲@まじはーど 死亡】
【残り38名】







【E−2:X4Y1/森/1日目:昼】


【強姦男@一日巫女】
[状態]:健康
[装備]:真紅の短剣@怪盗少女
    目出し帽@一日巫女(強姦男の私物)
[道具]:デイパック、支給品一式(食料12食分、水12食分)
    ウインドの薬箱@リョナラークエスト(未消費)
    隷属の鎖@アストラガロマンシー
    その他支給品(0〜2個)
[基本]:レイパー、ステルスレイパー
[思考・状況]
1.女を探して犯す

※隷属の鎖はマジックハンドだと思い込んでいます。
※ロシナンテは発火能力者だと思い込んでいます。・・・というか正解?


【鬼龍院美咲@まじはーど】
[状態]:死亡、全身火傷&白濁塗れ、全裸
[装備]:なし
[道具]:デイパック(空)




【D−2:X2Y4/森/1日目:昼】


【ロシナンテ@幻想少女】
[状態]:精神疲労大、魔力そこそこ消費
[装備]:無し
[道具]:デイパック、支給品一式(食料6食分、水は0.25L程度消費)
    SMドリンクx9@怪盗少女
    防犯ブザー@一日巫女(本人は未確認)
    ガトリング(弾無し、安全装置未解除)@えびげん(本人は未確認)
[基本]:強者と戦い打ち滅ぼす
[思考・状況]
1.シノブと行動を供にする
2.自分の死に場所を言ってくれるまで何があってもシノブを死なせない
3.シノブとの約束を果たす前に、アーシャと戦う
4.自分が死亡した記憶を持っていることに混乱

※鬼龍院美咲をエルフィーネの母(たぶん20代後半)だと思い込んでいます。
※戦った相手(美咲)の名前を聞けませんでした。
※戦った相手(美咲)の外見はまだ他の三人に話していません。
(話す前に話題が逸れたため)
※ロシナンテの参戦時期は原作死亡後です。


【川澄シノブ&スピリット=カーマイン@まじはーど】
[状態]:火傷の痕、肉体的疲労中、精神的疲労中、魔力十分
[装備]:無し
[道具]:デイパック、支給品一式(食料6食分)
    SMドリンクの空き瓶@怪盗少女
    あたりめ100gパックx4@現実世界(本人は未確認)
    財布(中身は日本円で3万7564円)@BlankBlood(本人は未確認)
    ソリッドシューター(残弾数1)@まじはーど(本人は未確認)
[基本]:対主催、”悪”は許さない、『罪を憎んで人を憎まず』精神全開中
[思考・状況]
1.ロシナンテ、エルフィーネ、アーシャとアクアリウムに向かう
2.バトルロワイヤルを止めさせる方法を探す
3.なるべく大勢と脱出する
4.ロシナンテについ死に場所を決めてやるなんて言ってしまったがそんな気はない

※エルフィーネを鬼龍院美咲の娘だと勘違いしています


【アーシャ・リュコリス@SILENT DESIRE】
[状態]:所々に擦り傷や切り傷の痕、疲労、魔力少し消耗
[装備]:なぞちゃんの小太刀@アストラガロマンシー
[道具]:デイパック、支給品一式(食料6食分)
    デッキブラシ@La fine di abisso
    ヨーグルトx3@生贄の腕輪
[基本]:対主催、できれば穏便に済ませたい
[思考・状況]
1.ロシナンテ、エルフィーネ、シノブとアクアリウムに向かう
2.ルーファス、エリーシア、クリステルを探す
3.首輪を外す方法を探す
4.ロシナンテに対決を申し込まれたが受けるつもりはない

※彼女が案じていた女性の正体はミアですが、顔も名前も知りません
 但し、出会えれば気付ける可能性はあります
※銃=威力の高い大きな音のする弓矢のような物という認識をしました
※エルフィーネの要望に応え、彼女の変身については誰にも言わないことにしました


【エルフィーネ@まじはーど】
[状態]:所々に軽い擦り傷の痕、疲労、魔力十分
[装備]:ロザリオ@まじはーど
[道具]:デイパック、支給品一式(食料6食分)
    モヒカンの替えパンツx2@リョナラークエスト(豹柄とクマのアップリケ付きの柄)
[基本]:対主催、鬼龍院美咲を探す
[思考・状況]
1.ロシナンテ、シノブ、アーシャとアクアリウムに向かう
2.鬼龍院美咲を探す
3.首輪を外す方法を探す

※とりあえず初めて出会う相手にはエルと名乗ることにしています


次へ
前へ

目次に戻る




inserted by FC2 system