第2回キンアワ〜おねむのキングさま編〜

参加者の頭上で、キングのわざとらしい泣き声が鳴り響く。

「うぅっ・・・ごめんなさい・・・なんと言ってお詫びすればいいのやら・・・。」

キングは思い切り鼻をかんで、言葉を続ける。

「実は、気象を元に戻す言葉のRとLの発音を間違えてしまいまして・・・。」

キングは大きく深呼吸をして、言葉を続ける。

「・・・朝まで雪が降り続けることになっちゃいましたぁー! えへへっ、ごめーんネッ☆」

キングの言葉が終わると同時に、明らかに録音物と分かる不自然な笑い声が響く。
笑い声は数秒鳴り響くとぶつりと途切れ、入れ替わりにキングの高い声が響く。

「とまぁ、それはおいといてー。 お待ちかねの死亡者の発表に移りたいと思いまーす。 いっくよぉー!
ロシナンテ、天崎奈々、エリーシア・モントール、フロッシュ、カナリア、強姦男、オーガ、まゆこ、富永エリナ、
サーディ、なぞちゃん、リネル、榊鈴音、リョナたろう、美空桜、エマ、リゼ、アーシャ・リュコリス、ルシフェル、
エルフィーネ、ゴート、川澄シノブ、御朱明空、加賀美奈。 以上、24名ー。
ふぅ・・・。 おっぱい、もとい、いっぱい死んじゃったねぇー。」

キングは下衆な笑い声をあげる。

「・・・ああ、そうそう。 2時間後の禁止エリアはA−4、4時間後はD−5なんでそこんとこよろしくぅっ。」

キングは大きな欠伸をする。

「もう夜だし、僕は良いコだから寝るよぉ・・・。 寝てる間の出来事はビデオで撮っといてあげるから、頑張ってねー・・・。」

【残り14名】


※2日目の朝まで、フィールド全体に雪が降り続きます。 積雪量は10cm程度で雪質は新雪です。
 それに伴い気温も氷点下になります。

次へ
前へ

目次に戻る




inserted by FC2 system