第三回キンアワ〜お目覚めのキングさま編〜

 

生き残りが少なくなった殺し合いのフィールドに
もはやお馴染みとなった声が響き始める。

「ふぁあぁぁ〜〜……じゃあ、第3回放送始めま〜す……」

欠伸交じりのキングの声。

「……って、あれ?もうこんだけしかいないのかぁ〜」

キングは今になって、ようやく生き残りの人数を確認し、僅かに驚く。

「……まぁいいや、まずは死者の発表からだよー!
 
 スライム
 八蜘蛛
 えびげん
 ナビィ
 門番
 神代伊予那
 天崎涼子
 モヒカン
 ミア

 ……以上、9名!
 人数が少なくなってた割には、たくさん死んじゃったねぇー?
 そんなに自分が生き残りたかったのかなー?」

 げらげらと嗤うキングの声が閑散としたフィールドに響き渡る。
 
「禁止エリアは2時間後が……やっぱり、D−3かな!
 4時間後は、C−3でよろしくぅっ!

 ……さて……そろそろ、このゲームも終わりかな?
 頑張って優勝目指してくださいねー、生き残りの皆さん!」

その言葉を最後に、キングの声は聞こえなくなった。






【残り 5名】





次へ
前へ

目次に戻る




inserted by FC2 system