がる子、受難

 
よお、俺だ、強姦男だ。”ゴウカン オトコ”じゃねえぞ。”ゴウ カンオ”だ。
何、”ゴウ カンオ”って打ったら”強姦の”になったって? そんな時には辞書登録しろよ。
殺し合いがどうとか言ってたが、はっきり言ってガラじゃねえ。
「殺る前に犯る、犯らんなら殺らん。」これが俺のポリシーだ。
いい女が揃ってたからな、好きなように犯らせてもらうぜ!

とか言ってる間に獲物発見。相手はこっちに気づいてねえ。
見た目は中々上玉だ。薄幸そうな表情がそそられる。
歳は14か15ってとこか。まあ俺が何と言おうが登場人物は20歳以上だがな。
頭に着けた、デカいリボンが目につく。いつも思うんだが、ああいうのは邪魔じゃないんだろうか。
服は緑のセーラー服、だか何だか分からん妙な服。俺の地元じゃ見ない感じだな。
胸はあんまり無さそうだ。だが希少価値というほどでもない。普通だ。
下半身は、タイツの上に超ミニスカだろうか。マニア受けしそうな格好だ。

と、俺とした事が見入ってしまった。このままじゃ向こうからも丸見えだ。
素早く岩陰に隠れる俺。と言っても大きさ的に、体全部は隠せない。
そもそもここは道の真ん中だ。隠れる場所なんてほとんど無い。
だが、奴はしばらく気付かんだろう。さっきからデイパックの中身を探ってるからな。
道の真ん中でやるなんて無防備もいいとこだが、そんな所がまた萌える。

もう少し観察しようかと思ったが、あまり時間をかけると他の奴が来るかもしれねえ。
さあ、そろそろ仕掛けるか。ポケットの中に手を突っ込み、その中身を確認する。
入っているのは拳銃だ。安全装置も解除したぜ。
これさえあれば、この前みたいに返り討ちに会う事はない。
なんたってヤバいと思ったら引き金を引くだけなんだからな。
ん、この前っていつの事だ?・・・まあいいか。
俺は拳銃に手をかけたまま、隠れていた岩陰を飛び出した。



「やあ、お嬢ちゃん。」

優しい声と笑顔で声をかける。
何、襲い掛からないのか、だと!?
んな事したら走って逃げちまうだろ。

「え・・・きゃあっ!」

奴が俺の姿を見て、小さく悲鳴を上げる。
殺し合いなんて言われた上に、突然目の前に男が現れたんだ。驚くのも無理はない。
だが、これ以上悲鳴を上げられたら誰かに気付かれるかもしれん。
上手く警戒を解く必要がある。プロの腕の見せ所だ。

「ああ、驚かせてごめんね。僕は怪しいものじゃないよ。」

一旦立ち止まって、さらに優しく言葉をかける。
さっきの路上でデイパックを漁る行為を見る限り、奴はあんまり頭が良くない。
善良な市民を装っていれば、不審を抱かれることは無いはずだ。

「(人を見た目で判断しちゃだめだよね・・・)お、驚いちゃってごめんなさい。」

ほら、言った通りだろ。何か心の声が聞こえた気もするが気のせいだ。
白いマスクと黒い帽子。この格好のどこが悪い?
それはともかく、今の一言で警戒が緩和されたと判断した俺は、奴との距離を縮める。
もちろん拳銃を使って脅せば、もっと簡単に近付けるが、
拳銃を突き付けられた瞬間の怯えた顔は、出来るだけ近くで見たいからな。
普段は銃刀法のせいでそんな事できないから、尚更だ。

「いやいや、そんな事より君も、殺し合いに巻き込まれたんだよね。」

あえて殺し合いと言って、揺さぶってみる。
すると案の定、奴はその言葉に反応を見せた。

「う・・・うん・・・」

そう言って奴は目を伏せる。それにしても悲しい表情が似合うな。物凄くそそられる。
なんて事を考えながらも、俺はその隙を逃さず、腕一本の距離まで接近した。そして・・・

カチャッ

「じゃあ、これがどういう意味か、分かるな?」

そう言って奴の額に、右ポケットから取り出した拳銃を突き付けた。



「・・・あ、あの、何ですか、これ・・・?」


何・・・だと・・・
まさかこのご時世に拳銃を知らない無垢な少女が存在するとは・・・
これはもしかすると天然記念物級なんじゃないか?
だが残念なのは、怯えた表情をしてくれなかった事だ。

「ははは、知らなかったか。それじゃお嬢ちゃん、手を出してくれるかな。」

無垢な少女を汚すのは俺の得意分野だ。色んな意味で。
俺は奴の身体に銃の恐ろしさを教えてやる事にした。
何の疑いもなく差し出された、柔らかくて小さな手のひらに、冷たい銃口を突き付ける。
奴はこれから起こる事を想像すらしてないらしく、飴玉をもらう子供のような期待の眼差しで、拳銃を見つめている。

そして俺は、引き金を、引いた。



ズドン

弾丸が奴の手のひらに風穴を開ける。
その事実に奴が気付くまで、1秒とかからなかった。

「あああああああああああ!!!!!」

穴の開いた右手を押さえてのたうちまわる。さっきまでとのギャップが素晴らしい。
すぐに脅して犯るのも良いが、折角だからもう少し見ておこう。
手に穴が開いて泣き叫ぶ女なんて、そう見れるもんじゃないからな。

「うぐ・・・くぅっ・・・」

すると奴は、反抗的な目で俺を睨み付けてきた。こんな表情もできるのか。
というか意外と立ち直りが早かったな。少し残念だ。
だがどれだけ反抗しようとしても、こっちは拳銃を持っている。はっきり言って無駄な足掻きだ。
とはいえ、そういうのも某所ではお楽しみ要素の一つらしいからな。
ここは黙って、何をするのか観察することにする。

「(焦っちゃだめだ・・・ゆっくり落ち着いて・・・)」

何やら精神を集中させて、印を結んでいるようだ。お祓いだろうか。
まあ幽霊でも何でもない俺には効かんだろうがな。
というか実はこいつ、巫女か何かか?
それならあの奇妙な服も納得できる。しかも重要な萌え要素でもある。
・・・と、そんな事を考えていると、奴の術が完成したようだ。


 
あ・・・ありのまま、今、起こった事を話すぜ!
『俺は奴がお祓いでもしたのかと思ったら、いつのまにか足元から草花が生えてきた。』
な・・・何を言ってるのか、わからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
絡み付くとか毒を吐くとか、そんなもんじゃあ、断じてねえ。
もっと・・・何というか・・・


「お前、何がしたいんだ?」

俺はつい、思った事を口に出してしまった。
確かに、足元の草花は奴の術で生えてきたんだろう。
そのトリックは分からんが、状況から考えて間違いない。
だがその草花は、俺の動きを妨げるわけでもなく、ただそこに生えているだけ。
残念ながら状況は何一つ変わってない。

「うう・・・こんなときに余計な呪術を紡ぐなんて・・・なにやってるんだろ、私・・・」

どうやら奴もそれに気付いたらしく、後悔の表情が読み取れる。
ドジ巫女萌え。じゃなくて、現実は非情だ。
俺は改めて銃口を奴に向けた。

「い、いやああぁあああ!!!!!!」

さすがにさっきのは相当堪えているらしい。銃を向けただけでこの反応だ。
だが、まだ奴は銃の本当の恐ろしさを知らない。

ダダッ

いきなり俺に背を向けて走り出す。
そう、さっきはあえて、銃口を身体に当てた状態で発砲した。
おそらく奴は、スタンガンみたいな近接武器だと思ったはずだ。
だから距離を離せば大丈夫・・・そう思わせるのが俺の狙いだ。
逃げる女を背後から撃ち抜くなんて、そう経験できることじゃないからな。

ズドン

右太ももから血を噴き出して、奴はその場に倒れこんだ。
こっちに背を向けてうつぶせに倒れたもんだから、スカートの中が丸見えだ。
タイツ越しに見えるケツのラインがエロい。

「へっへっへっ、逃がしゃしねえよ。」
「うあああ・・・こないでぇ・・・」

懇願するような目で俺を見る。が、当然俺はそれを無視する。
この状況で見逃すなんて選択肢は、絶対にありえない。
そもそも来ないでと言われたら余計行きたくなる。それが人間ってもんだ。

「さあて、何からいこうかな・・・」

俺は既に、奴をどうやって責めるかしか考えていなかった。
セオリー通りにいくならまず上着を破る。あるいは脅して自ら脱いでもらってもいい。
しかし奴の胸は普通サイズ。残念ながら俺には珍しい物じゃない。
それよりむしろ、さっきから気になってるのは・・・下の方だ。
身体に密着したタイツ。マニアックなプレイを試したくなってくる。

「ひゃうぅっ!?」

挨拶代わりに股間に蹴りを入れる。なかなか良い鳴き声だ。
今まで以上の恐怖を感じた表情も、大事な部分を守ろうと閉じられる脚も、
一般人なら不憫に思うかもしれないが、俺に対しては興奮させる要素。

「動くなよ。もし動いたら・・・お前のここを吹っ飛ばすからなぁ。」
「ひいいいいいいいいいい!!!!!」

拳銃を股間に押し付けて、グリグリと弄ってやる。
銃に対する恐怖と、股間を責められる恐怖を、セットで味わわせる。
こういう時の女の悲鳴は、どれだけ聞いても飽きることは無い。
もっと聞いていたい。
だが、その一方で下半身が疼き始める。

「じゃあ入れてやるか・・・と、タイツが邪魔だな。」
「え、や、やめてええ!!」

俺は、奴のタイツに手をかけた。
そして、穴の部分を正確に探り当て、破る。

ビリッ

「うああああああ・・・!!」

タイツに空いた、小さな穴。その先にある、もっと小さな穴。
全体的に露出が少ない恰好だけに、その部分の穴は必然的に目立つ。
しかも、大事な所を守るはずの毛も、髪の毛と同じ赤茶色のが申し訳程度に生えてるだけ。
丸見えの割れ目が、俺を誘ってやがる。

もう我慢できねえ!

ズブリ

おれは素早くパンツを脱ぎ、パンパンに膨れ上がった肉棒を、一気にその中へと押し込んだ。
何かを突き破るような感触とともに、俺の息子が根元まで飲み込まれる。

「あぐぅぃぃいいぃぃ!!」

一瞬遅れて、奴の大きな悲鳴が響き渡る。
前戯もなしにいきなり突っ込んだんだ。そりゃあ痛いに決まってる。
しかも、あれが処女膜を破る感触だったとすれば・・・想像するだけで涎が出る。

「ぐ・・・うあ・・・ぎぃ・・・」

どうやら、あまりのショックで放心状態になったようだ。いきなり全部は急ぎ過ぎたか。
だが、こういう事はよくある事。
そんな時に使う魔法の言葉も、俺は知っている。

「中に出すぞ。」

耳元で一言。
たったこれだけの言葉だが、女にとっては一番キツい言葉だ。
自分の体内に、見知らぬ男の精子が放出される。
その精子が、女として最も大事な部分を汚していく。
そして最悪の場合、その男の子供を妊娠する。
これは知識とか信念とかじゃなく、本能の問題だ。
だから大抵の女は、この言葉一つで顔色が変わる。
どうやら奴も例外ではなかったらしい。

「まってまってぇ!!やめてええええ!!それだけはあ!!!!」

今まで銃に怯えて固まってた奴が、突然俺を振りほどこうと暴れ始める。
そうか、銃で撃たれるよりも嫌なのか、中に出されるのが。

「中に出すぞ!」
「ゆるしてえええ!おねがいぃ!!!ああああああ!!!」

そうと分かれば話は早い。繰り返して反応を楽しませてもらう。
もちろん、許してやる気なんて微塵もないがな。

「中に!中に出すぞ!中にィィィィィ!!!!」
「いやぁあぁぁぁぁああああぁぁああああああぁあぁあぁあああぁあぁぁ!!!!!」

とはいえ俺も我慢の限界だ。
全身の筋肉を使い、力任せに先端を突き入れた。

ドクン!ドクン!ドクン!

俺は、勢い良く熱いものをぶちまけた。



だが・・・それが奴の中だったのか、それは分からない。



そうだよな・・・初めから分かってたことだ。
60人も参加してるんだ。
あんだけ大きな悲鳴を上げられれば、誰かに聞かれるのは当たり前。
俺としたことが・・・やっちまったな。

側方から受けた衝撃で、俺は遥か遠くまで吹き飛ばされ、
地面に頭を打ち付けて、そのまま気を失った。


 
「え・・・何・・・?」

ガルーダは、まだ状況を飲み込めないでいた。
つい先程まで、知らない男に知らない武器で脅されて・・・それ以降は思い出したくない。
だが今は、その男の姿は見当たらず、代わりに現れたのは青い髪の女性。
そしてその手には・・・鉄でできた靴が握られていた。

一体何が起こったのかは分からないままだが、
この女性があの男から助けてくれたんだろう、とは思う。

「(だったらお礼を言わなきゃ・・・)あ、あの、ありがとうございました。」
「ん、まあ、気にすんな。この武器を試してみたかったってのもあるからな。」

勇気を出して女性に声をかけると、簡単な返事が返ってきた。
たったこれだけの事だが、ガルーダはとても安心できた。
だが、同時に一つの疑問が浮かんできた。

「武器って・・・それですか?」
「ん?どっからどう見たって武器だろ?」

どっからどう見たって靴だ。と、ガルーダは思う。

「(でも、見た目で判断しちゃだめだよね・・・)そ、そうですね。」

ついさっき、見た目で判断しなかったために酷い目にあった、というのは考えないことにした。

「というか、その傷大丈夫なのか?」
「え・・・痛っ!!」

ガルーダは女性に指摘されて、初めて自分の右手と右足と股間から、血が流れていることに気づいた。
するとどういうわけか、さっきまでは感じなかった痛みが襲ってくる。

「おいおい・・・とりあえず応急処置ができる物を・・・」

そういって女性は自分のデイパックの中身を探り始める。
だが、それをガルーダが制止した。

「大丈夫です・・・私、呪術師ですから!」
「え・・・?」

きょとんとした顔をする女性を尻目に、ガルーダは精神を集中させる。
活性印、再生印、殺痛印・・・慣れた動作で印を結び、その力を掌に込める。

「な、何ぃ!!!」

女性が驚くのも無理はない。
ガルーダの手が眩しく光り始め、その手で拭った傷口が、ゆっくりと再生を始めたのだ。



「ほら、もう何ともないですよ。」

しばらくして、ガルーダが右手を見せびらかす。
さっきまで血を流していたのが嘘のように、どこにも傷は見当たらない。

「・・・テメー、一体何者だ?」
「だから、呪術師ですよ。ラフローグ式呪術の。・・・もしかして知りませんか?」
「知らん。」

あまり即答されるとショックが大きい。
だが、今の呪術界の状況を考えると仕方ないかとも思う。

「(そういえば、師範もラフローグの呪術を皆に広めろって言ってたよね。)」

ガルーダは、呪術のこと、ラフローグのこと、自分のことなど、掻い摘んで説明することにした。



「・・・へえ、生命や自然を育む呪術か。」

女性の常識からすれば、呪術という言葉はともかく、回復術自体はそれほど珍しい物ではない。
だが、多少の時間がかかったとはいえ、あれだけの傷を完全治療できる術師は少ない。
彼女自身も、一応学んではいるものの、とても実用レベルではなかった。
それだけに、何の力も持たないと思われた目の前の少女が、そんな秘術を身に付けていることには驚かされた。
だが、だとすれば妙な点が一つあった。

「なんであんな男にやられたんだ?」
「そ、それは・・・」

ガルーダは実力はともかく、名目上は伝承者なんていう最高位の術師。
このような疑問を持たれるのは当然のことだ。
それに対してまず思い当たるのは見たこともない武器。
近くからでも遠くからでも攻撃できて、しかもものっすごく痛い。
だが、それでも男に隙が無いわけではなかった。
敗北を決定づけたのは、あの時・・・

「紡ぐ呪術を間違えちゃって・・・」
「間違えたあ!?」
「は・・・はい・・・」

あの武器で掌に穴を開けられた時、彼女はある呪術を紡いだ。
日天緑撥陣。足元に植物を発生させる呪術だ。
熟練した術師なら森をも創造できる、ラフローグ式呪術の初歩にして奥の深い呪術だが、
ガルーダの力ではせいぜい道端の草花程度。
そんなものであの男を止められるとは考えていなかった。
彼女が紡ごうとしたのは土天帰化掌。微生物により物質を腐食させ、土に戻す呪術。
あの武器を腐食させて、無力化しようと考えたのだった。

「なんでそんな大事なときに間違えんだ!」
「き・・・緊張しちゃって・・・」

急に厳しい口調に変わった女性に驚きながら、ガルーダはありのままを告げる。
こういう事は、今までにもよくあった。
師範との練習の時には、10回に1回・・・いや、5回に1回ぐらいしか失敗しないのに、
いざ実践となると、何故かうまくいかない。
そのせいで、腐ったり溶かされたり・・・

「うぅっ・・・」

忘れていた死の苦しみを思い出してしまう。
彼女の体には、ラフローグ式呪術の秘奥義、輪廻転生がかけられている。
死の瞬間、実体を空に消し去り、無想の内に肉体を再生する・・・とかいう秘術だ。
だが、死の瞬間に痛みは感じるし、その記憶は復活しても残ったまま。
脳天気な性格で嫌なことをすぐに忘れることができる彼女でも、
死の苦しみだけは心の奥底にずっと残っていて、こうやって時々沸き上がってくる。

今にも嘔吐しそうになるガルーダ。
そんな彼女に、女性が声をかけた。

「・・・緊張しない方法、教えてやろうか?」

意外な言葉だった。しかし、この一言にガルーダが反応しないはずがない。

「そんな方法あるんですか!?」
「まあ、正確には緊張しても失敗しない方法だけどな。」

緊張しても失敗しない方法。魅力的な響きだ。
もしそれを身につけられれば、苦しみを味わわずに済むかもしれない。
一縷の望みを託して、ガルーダは女性の言葉に耳を傾けた。

「要は逆転の発想だ。いざという時緊張して失敗するなら、普段から緊張に慣れとけばいい。」
「えっと・・・それはどういう・・・」
「そうだな、実際にやってみせた方が早いか。手を出してみな。」

言われた通りに右手を差し出すガルーダ。

しかし彼女は忘れていた。ついさっき似たような状況で何が起こったのかを。



ボキッ

鈍い音がする。
女性は、ガルーダの右腕を両手で掴むと、力任せに折り曲げた。

「うあああああ!!いたい、いたいよぉお!!!」
「そりゃそうだ。骨を折ったんだからな。」

鋭い痛みに悲鳴をあげるガルーダ。
彼女には何が起きているのか理解できなかった。
そんな彼女に対して、女性が告げる。

「回復しろ。」
「・・・え・・・?」

相手の意図が全く理解できず、ガルーダは混乱し始めた。
しかしそんな彼女に対して、女性は手を休めない。

「そうだな、足も折っとくか。」

グキッ

「いあああああぁぁ!!!!!」

女性の蹴りが命中し、ガルーダの左足の骨が砕ける。
立っていられなくなり、その場に倒れこむ。

「さあ、さっさと回復しやがれ!」

またもや意味の分からない女性の指示。
いや、意味は分かるが目的が分からない。

「テメーがッ!」

ゴキッ

「回復するまで!」

バコッ

「殴るのを!」

ベキッ

「やめないッ!」

ドガッ

みるみるうちに、ガルーダの身体がボロボロになっていく。
腕と足に加えて肋骨も数本折れ、至る所に打撲の痕、歯も欠けている。
明らかにさっきよりも酷い状態だ。

「うあ・・あ・・・・あが・・・が・・・」
「さあっ、早く回復しねーと、死ぬぞ。」

自分で半殺しにしておいて、よくそんな事が言える。
ただ回復しないと死ぬのは事実だ。
訳が分からないまま、ガルーダはとりあえず言われた通りにすることにした。

「うぅ・・・嫌な予感・・・」

ガルーダは以前にも、このような状況に陥ったことがある。
まさに絶体絶命、紡ぐべき呪術は生命力を高める星天輝功。
しかしあの時は・・・

「(ううん、大丈夫、大丈夫よね。)」

必死に嫌な思い出を振り払って、心を落ち着かせた。

「よし・・・いくよ・・・!」



「何だ、やれば出来るじゃねーか。」

ガルーダの傷は、それなりの時間がかかったものの、しっかりと完治していた。
元気を取り戻した彼女が、女性に抗議する。

「いきなり何するんですか!!!失敗したら私死んじゃう所でしたよ!」

だがそれに対して女性は、驚くべきことを言い放つ。

「そうしないと、特訓にならないだろ?」

女性の言い分はこうだ。
生きるか死ぬかという状況になれば、人は誰だって緊張する。
そんな時重要になるのは、緊張感の中でいかに普段の実力を発揮できるか。
そのためには、普段から緊張に慣れておけば良い。
つまり、普段から生きるか死ぬかの特訓をしていれば良い。

「というわけで、特訓再開だ!」
「えええええええーーーっっっ・・・!!!!!」



ガルーダの受難は、まだ始まったばかりである。





【D−3/道/1日目 6:30〜】

【ガルーダ@よもまつ】
[状態]:健康(傷は完治したはず。でも股間は見てない。あと本人は忘れてるけどタイツの股間部分に穴)
[装備]:なし
[道具]:ガルーダのデイパック
    支給品一式、食料、飲料(詳細不明)
    ランダム支給品不明(本人は確認済み)
[基本]:自分もふくめ、敵味方誰も殺したくない。
[思考・状況]
1.一刻も早く特訓から逃げ出したい。
2.でも逃げたら本当に殺されそう。
3.ぷれーやーの神様さん助けて!


【オーグ@BASSARI】
[状態]:健康
[装備]:アイアングリーブ(武器)@Warlock!
[道具]:オーグのデイパック
    支給品一式、食料、飲料(詳細不明)
    その他
[基本]:弱者を痛めつける奴は許さない。弱者は鍛えて強くする。
[思考・状況]
1.ガルーダを鍛える。
2.とにかく鍛える。
3.実はその後の事はあまり考えてない。


【強姦男@一日巫女】
[状態]:気絶(はるか遠くまで吹き飛ばされた。でもたぶん生きてる。)
[装備]:拳銃@XENOPHOBIA(残弾数7/9)
[道具]:強姦男のデイパック
    支給品一式、食料、飲料(詳細不明)
    その他
[基本]:殺る前に犯る、犯らんなら殺らん。
[思考・状況]
1.気絶中。
2.起きたら女を探して犯る。
3.自分を吹っ飛ばした奴にリベンジとかは考えてないと思う。








次へ
前へ

目次に戻る (投稿順)
目次に戻る (参加者別)






inserted by FC2 system