【名前】
悪の幹部候補生ゼッケン番号2番(二号)
外での名前:アザミ

【キャラ紹介】
性別:女
年齢:人間年齢で29歳くらい
趣味:拷問・尋問・ラーメン屋めぐり
好物:ビール・ラーメン

悪の組織の幹部候補生。
拷問尋問部所属。

とある理由と、能力の高さを買われて幹部候補生に。
悪の幹部候補生として、各地のヒーローヒロインと戦う日々を送っている。

性格は気さくだが自堕落。
部屋の汚さは一号曰く「許されてはいけないレベル」

戦うのが好きで、戦闘中はテンションが少し高くなる。勝てそうになるとちょっと調子に乗るのはご愛嬌。
ヒーロー・ヒロインをいたぶるのが大好き。一号にいろんな拷問グッズの製作を頼んでは、捕虜にいろいろ試してるとか。
勝利してからも徹底的にいたぶる。相手を完全に支配することに悦びを感じる。


【戦闘力】
12

【武器・能力】

徘徊する触手
媚薬入り銃
媚薬入り地雷(別名:H地雷)

能力:触手召喚

【基本能力】
器用:7(器用なほうではある)
敏捷:10(常人よりかなり上)
知力:6(常人よりちょっと上)
筋力:6(常人よりちょっと上)
生命:9(ヒーローヒロインの攻撃にちょっとは耐えられるよ)
精神:7(けっこう悪い)

近距離(格闘・武器):7
中距離(格闘・武器):7
遠距離(格闘・武器):3
近距離(魔法・特能):1
中距離(魔法・特能):2
遠距離(魔法・特能):1

【戦法】
鞭を使って戦う、奇襲と機動力を生かしたスタイル。
徘徊する触手を撒いて、有利なフィールドを作り上げる。
触手は使用者以外を見つけると絡みついて動きを止める動きをする。

場合によっては、体を張った演技をすることもある(ピンチなフリとか)

【基本理念】
生き残る。
可愛い子がいっぱいいるので、リョナりたい。
参加者を殺すことに躊躇は無い。できるなら減らしたい。
正義感の強い参加者とほど、戦いたい。

あんまり信用しないが、いざとなれば裏切ればいいと思っているので一緒に行動するのはかまわない。
利用できるなら、利用する。
自分の力じゃ倒せない敵は関わりたくない。
大切には思わないが、気に入るときはある。
一緒にいる人物が死んでも悲しまないが、寂しい気はする。

1号との仲は「同僚」
死んでも怒らないが、寂しい気はする。

【社交性・協調性】
結構ある。

【移動理念】
とりあえず、ブラブラする。
感のイイ奴がいなそうなら(正体がばれなさそうなら)、仲間に入ってみる。
気に入らなかったり、自分に不利に働くようなら勝手にいなくなればいいと考えている。

【グロ耐性】
ある。全然問題ない。

【エロ耐性】
耐性はあるが、優位に立たれるのは悔しい。

【一人称】


【二人称】
年下:男→「〜くん」 女→「〜ちゃん」
同年代:「(名前)」「あんた」「あなた」
年上:「(名前)」
敵:「あんた」「あなた」
1号:「あんた」「あなた」
など

【三人称】
年下:男→「〜くん」 女→「〜ちゃん」
同年代:「(名前)」
年上:「(名前)」
敵:「アレ」「〇〇な子(丸には特徴が入る 例:ネコミミの子)」
など

【口調・口癖】
「どっからどう見ても健康優良児でしょ?」
「ほら、私は行きたくないからさ、あんたが先ね」
「グダグダしてる時間がもったいないじゃん?」
「あーー、吉日、吉日」
「傷つけるのがもったいないくらいの綺麗な肌ねぇ・・・でも、残念」
「ふふふっ、いいわよーあなた。血も綺麗だし肌は新鮮でよく弾けるし悲鳴もとっても可愛いし最高よー」
「あー、何でいいところで邪魔するのかな、正義のミカタってのは!空気読んでよね!」






inserted by FC2 system