【名前】
ゴッド・リョーナ


【キャラ紹介】
男、24〜27歳(外見)、主催者、オリジナルキャラ。
自らを神と名乗る、背の高い尊大な雰囲気の青年。
常に人を馬鹿にしたような態度を取り、自尊心が異常に強い性格。

次元転送装置を開発したので、今回のバトルロワイアルを思いつきで開始した。

基本的にはゲームを完結させることを目的としているので、
ゲームが破綻するような干渉はしない。

参加者の情報を常に盗聴機付きの首輪から得ているが、
もし参加者たちが自分の打倒やゲームからの脱出を目指しても、
無駄な足掻きと見るだけで止めようとはしない。

ただし、本格的にゲームが破綻しそうな気配を見せてきたらその原因を粛清する。
(つまり、参加者たちが主催者の打倒、あるいは脱出を目指すなら、最低でも
 首輪から情報を奪われていることに気づき、主催者にばれないように首輪を
 外す方法を手に入れ、主催者に気づかれないうちに首輪を外す必要がある。)


【能力】


[戦闘力]
?(強いかもしれないし、弱いかもしれない)

[基本能力]


[特殊技能]


[戦法]



【部下】



【基本理念】
第一印象は傲慢そうな男。
ゲームの完結を目指しているので、少々予定外のことが起きても
直接ゲームには干渉しない。
とりあえず、女性にはひどい目に会って苦しんでほしい。


【社交性・協調性】
自分の興味を引くこと以外は完全に無視。


【移動理念】
とりあえず、女性が苦しんでいるところは
しっかりチェック。


【グロ耐性】
嗤って喜ぶ。


【一人称】



【二人称】
年下「お前」「貴様」「小娘」
同年代「お前」「貴様」「女」
年上「お前」「貴様」「女」
味方「お前」「貴様」「下僕」
敵「お前」「貴様」「雑魚」
など


【三人称】
年下「あのガキ」「アレ」
同年代「あの女」「アレ」
年上「あの女」「アレ」
味方「下僕」
敵「アレ」
など


【口調・口癖】
「これから、お前たちには殺し合いをしてもらう!」
「馬鹿なヤツらだ。俺に勝てるとでも思っているのか?」

など。






inserted by FC2 system