【名前】
神代伊織(カミシロ イオリ)

【キャラ紹介】
15歳。伊予那との面識すらない。出会っても苗字が同じなんて珍しいね、程度にしかお互い思わない。
極度の寂しがりや。精神的に強いというよりも酷く頑固というほうが正しいかもしれない・・・。
ただ、どうしてもそのせいで話し合いが荒れそうになったら一人になりたくないので折れる。
でも実は心の奥底で根にもっていたりも。これだから甘やかされて育ったお嬢様は・・・。
目的があるとその目的の為の手段は考えるけれどその目的を変えるということは考えないタイプ。
頑固なところはある意味美奈とそっくりさん。
小学校から女子校だったのであまり男性に免疫がないし、自分より大きい男の人は怖い。
ちなみに巫女の格好をしているが霊感はゼロ。そもそも幽霊も神様もあまり信じていない。
お姉ちゃんが大好きで、まだ家ではお姉ちゃんの周りをうろちょろしている事が多い。

【武器・能力】
武器:
・鞘つきの懐剣
・こどくのツボ(?)

【基本技能】

腕力:3
丈夫さ:3
素早さ:3
持久力:3
知識力:12
格闘:3
近距離:3
中距離:1
遠距離:1
超能力(近):0
超能力(中):0
超能力(遠):0

【基本理念】
一人でいるのはイヤ。

【社交性・協調性】
男性には警戒心丸出しで、最悪逃げる事もあり。
女性、特に怖く無さそうな人にはびっくりするほどあっさりと心を開く。

【移動理念】
とにかく大人数で行動したい。

【グロ耐性】
無し。歳相応の反応を取る。

【エロ耐性】
無し。ただし、何かあっても周りにそういった事があったことを悟らせはしない。

【一人称】
わたし

【二人称】

年下 ボク、○○ちゃん
同年代 ○○ちゃん、あだ名
年上 ○○さん、(親しみやすい相手なら)○○ちゃん
味方 ○○さん
敵 呼び捨て、あなた


【三人称】
(知らない人は(特徴)の人と呼ぶ事もある。例:伊予那→ポニテの人、モヒカン→あたま悪そうな人(モヒカンゴメンナサイ))
年下 あの子、チビちゃん
同年代 ○○ちゃん、あの子
年上 ○○さん、あの人
味方 ○○ちゃん、みんな
敵 (敵の特徴)の人(例:モヒカンの人、斧の人、ニヤケてる人)


【口調・口癖】
口調はすこしたどたどしい。なので少し天然な印象を相手に与える。
でも実は頭が悪いわけではない、というかむしろいい。
「え、えっと・・・」「〜〜だよね」「一人にしないで・・・」
「〜〜なら××だし○○の方がいいと思うな」(こんな調子で意見を曲げない)





戻る




inserted by FC2 system