【名前】
イリア・アルベニス

【キャラ紹介】
女、20歳。
ミアの魔法の先生にしてレアと同じく教会に勤める神子。
類まれな記憶力の保持者であらゆる魔法をマスターしている。
余りにも頭が良く、達観した子供だったため、周囲の人間からは魔女と呼ばれることもあった。
魔女らしい格好をしているのはそうした人から距離をとるためだったが、現在はただ気に入っているだけ。
教会に入った当初はレアの暴力的な性格に恐怖していたが、その事を気にしてレアが素行を改めたことで無二の親友となり、性格も明るくなった。
現在では人当たりの良い飄々とした性格。
話の流れを望んだ方向へ誘導するのが巧い。
基本的にいつもレアと一緒に行動している。

【能力】
[戦闘力]
15

[基本能力]
器用:13
敏捷:10
知力:18
筋力:8
生命:8
精神:16

近距離(格闘・武器):8
中距離(格闘・武器):8
遠距離(格闘・武器):2
近距離(魔法・特能):18
中距離(魔法・特能):15
遠距離(魔法・特能):15

[特殊技能]
・リザレクト…単体の体力を完全回復する。
・レイズ…単体を戦闘不能から復活させ、体力を完全に回復する。
・スピリットブレイク…単体の精神力を下げる。
・フレイム…全体に炎属性のダメージを与える。
・ブリザード…全体に冷気属性のダメージを与える。
・スパーク…全体に雷属性のダメージを与える。
・トルネード…全体に風属性のダメージを与える。
・サンシャイン…全体に神聖属性のダメージを与える。
・ニュークリア…全体に無属性のダメージを与える
・セイクリッドクロス…光の剣を放ち神聖属性の大ダメージを与える。

[戦法]
様々な属性の魔法が使用出来る。
杖を使った戦闘や格闘は左程得意ではないが、
出来ない事は無い。
杖(棒)以外の武器の心得は知識のみある。

【基本理念】
バトルロワイヤルを止めるために行動する。
途中怪我人や無力な人に出会ったら保護する。
已むを得ないと感じたら命を奪うことを辞さない。

【社交性・協調性】
基本的に友好的な態度で接する。
それでいて人や物事をかなり注意深く観察している。

【移動理念】
ミア、レアを探す。
首輪や主催者の情報を集める。
協力者、安全な場所を確保する。

【グロ耐性】
動じない。
人間であった場合はその死を悼む。
仲間の場合は深く落ち込む。

【エロ耐性】
必死に抵抗する。
犯されてしまった場合も気丈に振舞うが、
完全には立ち直れない。

【一人称】


【二人称】
年下「貴方(貴女)」「君」「(名前)」「(名前)君」「(名前)さん」
同年代「貴方(貴女)」「(名前)」「(名前)さん」
年上「貴方(貴女)」「(名前)さん」
味方「貴方(貴女)」「(名前)」
敵「貴方(貴女)」

【三人称】
年下「彼」「彼女」「(名前)君」「(名前)さん」
同年代「彼」「彼女」「(名前)」「(名前)さん」
年上「あの方」「(名前)さん」
味方「あの方」「(名前)さん」
敵「あの方」

【口調・口癖】
基本敬語、丁寧語。
「まあまあ、いいじゃないですか」
「よろしくお願いしますね」
「ふふ、お見通しですよ」
「来なさい、相手になりましょう」






inserted by FC2 system