【名前】
古谷丈(ふるや ジョウ)

【キャラ紹介】
20歳、身長170cm程度の細マッチョ系の男性。
荒事を代行することで報酬を得る”ケンカ代行屋”を生業としている。

傍若無人で狡猾、カネと女遊びと博打と食事が大好き。
本当は困っている人を黙って見過ごせない、不器用な人間。

好きな悪ふざけはレンカ釣り。
好きな時間は飯を食ってる時間と女と遊んでる時間。

ロワ参戦時は第1話の頃。
レンカともユイとも面識はある。
ユイはなんだかんだで頭の上がらない姉貴分。
レンカはなんだかんだで大切な人。

【能力】
[戦闘力]


[基本能力]
器用:4
敏捷:5
知力:3
筋力:6
生命:6
精神:7

近距離(格闘・武器):6
中距離(格闘・武器):1
遠距離(格闘・武器):1
近距離(魔法・特能):0
中距離(魔法・特能):0
遠距離(魔法・特能):0

[特殊技能]
特になし

[戦法]
一応得物を使っての戦いも心得ているが、素手で戦うのが一番慣れている。
使ってもメリケンぐらいな物。

【基本理念】
最低でもレンカとユイを脱出させる。
出来れば大勢を助けたい、特に美人さんは助けたい。
無駄な戦いはしないが、必要ならば戦う、相手を殺すことも厭わない。
こちらから打って出た方がいいと判断した時は積極的に打って出る。

【社交性・協調性】
基本的に自分の思い通りに行動する。
無理強いはしないので、自分の意思と集団の意思が違う時はあっさり集団を抜ける。
美人とレンカのお願いには何だかんだで弱い。
ユイには頭が上がらないが、どうしてもという時は強行突破する。

【移動理念】
ふらふらと気の向くままに行動する。
とりあえず、ユイとレンカを探してみる。
ウエイトは気の向くまま5:レンカ3:ユイ2ぐらい。

ユイかレンカが死んだことを知った時は報復。
そして、自分が脱出すること、知り合った同志を脱出させることが目的になる。
ウエイトは自分6:同志4ぐらい。

【グロ耐性】
見たくはないが、殆ど動じない。

【一人称】
「俺」

【二人称】
「アンタ(知らない人物全般や敵や知っている人物を名前で呼ばない時など)」「テメエ(敵)」
「ガキ(知らない年下全般や敵)」
「”苗字”or”名前”ちゃん(知っている人物全般、ふざけている時)」
「”苗字”or”名前”(知っている人物全般)」
「”苗字”or”名前”さん(知っている人物全般、ある程度敬意を持っている時)」
「”チャームポイント”+さん(知らない『良い女』全般)」
「レンカ(速水レンカ)」
「パシリxx号『xxにはその日の気分で数字が入る』(速水レンカ、ふざけている時)」

【三人称】
「ガキ(知らない年下全般や敵)」「ヤツ(知らない人物全般や敵)」
「”苗字”or”名前”ちゃん(知っている人物全般、ふざけている時)」
「”苗字”or”名前”(知っている人物全般)」
「”苗字”or”名前”さん(知っている人物全般、ある程度敬意を持っている時)」
「”チャームポイント”+女(知らない『良い女』全般)」
「レンカ(速水レンカ)」「バケモノ少女(速水レンカ、ふざけている時)」

【口調・口癖】
「つーわけで、パシリ28号。 おはぎ3つ分さっさと”仕事”してこいや。」
「やっべえっ! レンカ釣り、おっもしれぇぇっ!」






inserted by FC2 system