【名前】
リタ・フォード

【キャラ紹介】
女、20歳、お気楽主義。
母を幼い頃に亡くして父と二人暮らしの為、微妙におっさんくさい。
凄いファザコン、今でも父と一緒にお風呂に入れる。
(もっとも父は入ってくれないが)

【職業】
無職

【能力】

[戦闘力]
3〜13

[基本能力]
器用:(レベル・職業・習得スキルによる)
敏捷:(レベル・職業・習得スキルによる)
知力:(レベル・職業・習得スキルによる)
筋力:(レベル・職業・習得スキルによる)
生命:(レベル・職業・習得スキルによる)
精神:(レベル・職業・習得スキルによる)

近距離(格闘・武器):(レベル・職業・習得スキルによる)
中距離(格闘・武器):(レベル・職業・習得スキルによる)
遠距離(格闘・武器):(レベル・職業・習得スキルによる)
近距離(魔法・特能):(レベル・職業・習得スキルによる)
中距離(魔法・特能):(レベル・職業・習得スキルによる)
遠距離(魔法・特能):(レベル・職業・習得スキルによる)


[特殊技能]
適当にどうぞ

[戦法]
適当にどうぞ

【基本理念】
対主催。
仲間を集めて殺し合いから脱出する。
(細かいところは書き手の判断でOK)


【社交性・協調性】
友好的に対応。
敵対人物とは戦う。
(殺すかどうかは書き手の判断でOK)


【移動理念】
ノリ重視で、適当に楽しそうな事を見つけてはそれに付いて行く感じ。


【グロ耐性】
(書き手の判断でOK)


【エロ耐性】
割と耐性ありそう。


【一人称】
わたし

【二人称】
仲良くなった子には変なあだ名をつける

【三人称】
「ねえちゃん」とか「にいちゃん」とか、おっさんくさい呼び方

【口調・口癖】
「おっと、(白い)ペンキをこぼしたぁ!」
「ところでこれを見てくれ、どう思う?」
「あ、わたし寝るとき裸なんで脱がせてくれなくてもいいです」
「おはよう、今日も一日がんばろう!」
「ありゃー、なんか完全に出来上がっちゃってる人が居るねぇ」
「まぁ、細かいことは気にするな!」






inserted by FC2 system