【名前】
ルインザナン

【キャラ紹介】
女、14〜15歳(外見)、魔女、リョナラー。
リョナラー連合南支部の構成員であり、100年以上の時を生きた魔女。
その魔法は強力無比で、生半可な強さでは彼女の魔法一発で戦闘不能になってしまう。
若草色の髪にツリ目の気の強そうな顔、二又の角が付いた帽子に灰色のローブを着た少女の容姿をしている。
ワガママで自分勝手な性格で気に入らないものは魔法で吹き飛ばしてしまう性格。
東支部の支部長ロッドに恋心を抱いており、彼が近くにいるだけであがってしまい、しどろもどろになる。


【能力】

[戦闘力]
14

[基本能力]
器用:13
敏捷:12
知力:13
筋力:9
生命:14
精神:11

近距離(格闘・武器):12
中距離(格闘・武器):10
遠距離(格闘・武器):6
近距離(魔法・特能):14
中距離(魔法・特能):13
遠距離(魔法・特能):13

[特殊技能]

『能力』
・不老不死
 (死ぬことも老いることも無く、怪我の回復力が異常に高い)

『魔法』
・メガバーン
 (大爆発を起こす)
・ユピテルサンダー
 (雷で敵を撃ち抜く)
・ライフドレイン
 (相手の体力を奪い取る)
・ソウルドレイン
 (相手の魔力・精神力を奪い取る)
・テレポート
 (一瞬で遠く離れた場所に転移する)

・他、日常で役立つ程度の非戦闘用の魔法(弱い炎や冷気などを発生させるものなど)も使用できる。

[戦法]
武器は特殊なもの以外は何でも扱えるが、できれば魔力を持った武器が欲しい。
戦闘技術はかなり高く、実戦経験も豊富なので魔法無しでもかなり強い。

さらに魔女は不老不死であり、怪我などの回復が異常に早い。
(ただし、バトロワでは不死性はなくなり、回復力もかなり制限される。)


【基本理念】
第一印象は気の強そうな(生意気そうな)少女。
弱いヤツは痛めつけて殺す。
強いヤツも気に入らなければ殺す。
敵対する人物も殺す。
気に入った相手なら、話くらいは聞く。


【社交性・協調性】
相手が信用できそうなら、情報を交換する。
相手が同行を申し出た場合、利用できそうなら一緒に行動する。


【移動理念】
役に立ちそうな人物や物、場所を探す。


【グロ耐性】
場慣れしているので取り乱しはしない。
仲間の場合はショックを受けるが、冷静に対応する。


【エロ耐性】
必死に抵抗し、相手を殺してでも阻止しようとする。
犯されてしまったら、必ず相手に復讐することを誓う。


【一人称】



【二人称】
年下「あんた」「ガキ」「(名前)」
同年代「あんた」「(名前)」
年上「あんた」「(名前)」
味方「あんた」「(名前)」
敵「あんた」「お前」「(名前)」
など


【三人称】
年下「あの子」「(名前)」
同年代「アイツ」「(名前)」
年上「アイツ」「(名前)」
味方「アイツ」「(名前)」
敵「アイツ」「あの男(女)」
など


【口調・口癖】
「あー?どうでもいいだろ、そんなこと。」
「・・・思ったよりもやるじゃん。でも、そろそろ限界でしょ。」
「死にやがれ、ウジ虫ヤロー!」
「いや、ちょっと待って!?マジやめて!?」
「なんだよー!?人が下手に出てるってのにー!」
「こら、てめえクソガキー!いきなりケンカ売ってんのかー!?」
「あ・・・そ・・・そうだよね・・・。別に、私に会いに来てくれたわけじゃ・・・。」
「!?ああああ、い、い、いや別に別に!別に、何でもないから!」
など






inserted by FC2 system