【名前】
美空桜(ミソラ サクラ)

【キャラ紹介】
14歳。美空家長女でやっぱり一人っ子。言葉遣いが悪い。
幼馴染の伊予那のことは妹のように思っていると同時に困った時に手を差し伸べてくれる親友だとも思っている。
伊予那があれこれしてくれるおかげで助かっていると思っていると同時に伊予那が文句をぎゃーぎゃー言っていたら
強引に引きずっていってしまえとも思っていたり。
本人は知らないがイタコ真っ青の霊媒体質で強い霊には簡単に身体を乗っ取られてしまう。
いままでも本人が気づかない間に周りの霊の影響を受けていた事もある。
運動神経は抜群という次元ではなく、どんなスポーツも驚異的な身体能力で人並み以上にこなす。
虫を素手で捕まえることができたために小さい頃はガキ大将的なポジションだった。
木に登って素手でセミを捕まえたことは近所でも有名。
けれども本人にとってスポーツは趣味の一つであり、一つの何かを極めるつもりはまったくない。
細かい事を気にしないがやや強引、というかわがままなところもある。
今は病院での一件を反省してあまり無茶はしないようにしている。
アクション映画とスプラッタなB級ホラー映画とそれに怯える伊予那が大好きだが、和風ホラーは後味が悪いのが多くて嫌い。
伊予那が死んだら何が何でも仇をとってやると思うだろう。

【武器・能力】
武器:
・鍛え抜かれた肉体
・何でも器用に扱う身体能力
能力:
・幽霊に身体を乗っ取られる

【基本技能】

腕力:10
丈夫さ:13
素早さ:10
持久力:13
知識力:3
格闘:10
近距離:10
中距離:6
遠距離:4
超能力(近):0
超能力(中):0
超能力(遠):0

【基本理念】
伊予那と生きて帰る。
最悪、伊予那だけでも生きて帰す。

【社交性・協調性】
少し疑り深いが一度信じた相手は信じる。
ただし、一度疑った相手はなかなか信じない。
若干ワガママ。

【移動理念】
伊予那を探す。
伊予那を無事に帰す為の方法を探す。

【グロ耐性】
若干あり。

【エロ耐性】
無し。
ただしヤられたら殺り返す性格。

【一人称】
あたし

【二人称】

年下 キミ、ボク
同年代 あんた、お前
年上 ○○さん
味方 呼び捨て、○○さん
敵 てめえ、お前


【三人称】

年下 あの子ら
同年代 あいつら
年上 あの人達
味方 ○○、○○さん達
敵 やつら、アイツ、あの野郎


【口調・口癖】
口調は男勝り。年上に「〜スか?」といった体育会系の口のききかたをする。
「伊予那」「うおおおおおおお!」「〜じゃん」




戻る




inserted by FC2 system