【名前】
那廻夏奈

[戦闘力]
10

[特殊技能]
◆不死
死なない、というより死ねない体。
幾らダメージを与えても向かってくる。
手足などをもいで行動不能にしても胴体が変形して(肋骨が飛び出して足のようになったりする)
追いかけてくる。
バラバラにしてしまえば流石に行動できないが、死んでいるわけではない。
体組織が可能な限り変形はするが再生はしない。

[戦法]
人を見つけると何かわけのわからない奇声を上げながら凶器を振り回して走ってくる。
非常に執念深い。
殺した相手はとりあえず喰う。喰う必要があるのかも分からないし、どこが口なのかも分からない。

【生態】
魔界の謎技術によって変貌させられた普通の人間。
顔面が仮面のように白くなめらかで、無数の赤い斑点があるよくわからないものに変質している。

人間だった頃の記憶を元にした意味のない独り言を喋り続けている。
狂ったように意味不明な言葉を口走っているかと思えば、いきなり普通に話し出したりもするので気味悪い。


[口調]
早栗ったらー!もう朝だって言ってるでしょ起きなさーい!
早ぐご飯ダベナイドサメチャウデショショウソ!
イイガグゲゴギッペバピピピペルベビボゼゼゼボ
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒーヒヒヒ!!!!
遅刻しちゃうでしょー!




【キャラ紹介(生前)】
37歳。一般的な家庭のごく普通な主婦。大学を卒業した後すぐに
目だった特徴もない好青年と交際の後結婚し、特に問題もなく二児を出産。
夫が独立して開業した後も家事や家計、育児を適度に頑張り続け今日に至る。
年齢の割りに非常に容姿が若々しく、よく20代前半だと間違われるのがささやかな自慢。
夫婦仲もそこそこ良好で、近所との付き合いも悪くない。
二人の子供も近所からは「よく出来た子」といわれる。
得意料理はビーフシチュー。趣味は園芸。刑事ドラマに出てくる渋めの俳優に最近ハマっている。

最近長女が部屋に引きこもりがちなのが少し気にかかっている。






inserted by FC2 system