【名前】
カレン

【キャラ紹介】
女、17歳、リョナラー。
切り刻み合い、殺し合いが大好きな天真爛漫な少女。
『痛みこそ至高の快楽』と考えており、実際に痛みを快楽と感じている。

本来は明るくて優しい性格の少女だったが、母親を失ったときの
事故がきっかけでおかしくなってしまった。
もっとも、現在も変なところで優しかったりはする。
(「一人で死ぬのは寂しいだろうから、もっとたくさん殺してあげよう」と
 いう類のことを、本気で相手のためだと思って実行しようとする)

実はルキ(Rクエスト主人公)の姉であり、リョナラー連合創始者イクト・リョナヤマの娘でもある。

口癖は「おk」


【能力】

[戦闘力]
序盤:13
終盤:14

[基本能力]
器用:13→14(終盤)
敏捷:13→14(終盤)
知力:1
筋力:7 →8 (終盤)
生命:12→13(終盤)
精神:7

近距離(格闘・武器):13→14(終盤)
中距離(格闘・武器):12→13(終盤)
遠距離(格闘・武器):11→12(終盤)
近距離(魔法・特能):12→13(終盤)
中距離(魔法・特能):13→14(終盤)
遠距離(魔法・特能):13→14(終盤)

[特殊技能]

『能力』
・念動の力
 (手を触れずに物体を動かす力。いわゆるサイコキネシス)

『魔法』
以下の魔法のうち、いずれかを一つだけ使える。(魔法を覚えていないなら使えない。)
・ヒーリング
 (傷を回復する)
・フルヒーリング
 (傷を全回復する)
・ソウルチャージ
 (魔力・精神力を回復する)
・フルソウルチャージ
 (魔力・精神力を全回復する)
・サンシャイン
 (太陽光で相手を焼き焦がす)
・メガバーン
 (大爆発を起こす)
・アイシクルブレード
 (大地から大量の鋭い氷柱を発生させる)
・ユピテルサンダー
 (雷で敵を撃ち抜く)
・トルネード
 (竜巻を発生させる)
・サイクロン
 (強力な竜巻を発生させる)
・ベノムストライク
 (毒の弾を撃つ)
・エナジーボルト
 (純粋な破壊エネルギーの弾を撃つ)
・ブラストレイ
 (凄まじい威力・速度のレーザーキャノンを放つ)
・イリュージョン
 (4人の分身を作り出して攻撃する)
・ライフドレイン
 (相手の体力を奪い取る)
・ソウルドレイン
 (相手の魔力・精神力を奪い取る)
・ペイントアウト
 (相手の視界を赤・青・緑のいずれかの色で塗り潰す)
・ミラージュ
 (自分の身体を幻影化し、あらゆる攻撃を無効化する)
・サーチ
 (相手の大まかな強さを調べる。技・魔法は分からない)
・コンフュージョン
 (相手の感覚を狂わす)
・ソウルブレイク
 (相手の魔力・精神力を削り取る)

『ラーニング』
受けた相手の技を覚えることのできる『ラーニング』を使うことができる。
(覚えることのできる技は一つだけで、新しい技を覚えると前に覚えていた技は忘れる。
 また、魔法を覚えることはできない。)


[戦法]
武器は特殊なもの以外は何でも使える。
念動の力、魔法、ラーニングを駆使して、隙の無い戦い方をする。

痛みを快楽と考えているので、ダメージを受けても怯まない。


【基本理念】
第一印象は天真爛漫な少女。
とりあえず、人を見つけたら殺し合う。
相手が強かったら喜んで戦う。


【社交性・協調性】
ものすごく友好的な態度で接しつつ、
笑顔で殺し合おうとする。(悪気無し)


【移動理念】
とりあえず、一人は寂しいので人を探す。


【グロ耐性】
死体を見たら、その人の感じた痛み(快楽)を想像して興奮する。
知り合いだったら、もう話したり遊んだりできないので寂しがる。


【一人称】



【二人称】
年下「君」「貴方(貴女)」「(名前)君」「(名前)ちゃん」
同年代「君」「貴方(貴女)」「(名前)君」「(名前)ちゃん」
年上「貴方(貴女)」「(名前)さん」
味方「君」「貴方(貴女)」「(名前)君」「(名前)ちゃん」「(名前)さん」
敵「君」「貴方(貴女)」「(名前)君」「(名前)ちゃん」「(名前)さん」
など


【三人称】
年下「あの子」「(名前)君」「(名前)ちゃん」
同年代「あの子」「あの人」「(名前)君」「(名前)ちゃん」
年上「あの人」「(名前)さん」
味方「あの子」「あの人」「(名前)君」「(名前)ちゃん」「(名前)さん」
敵「あの子」「あの人」「(名前)君」「(名前)ちゃん」「(名前)さん」
など


【口調・口癖】
「おkおk、りょーかーい♪」
「・・・ぐすっ・・・!やっぱりジャックさん、私のことキライなんだ・・・!」
「逃げないでぇぇぇぇぇっ!!切り刻むのぉぉぉぉぉっ!!」
「えへへへ、ルインちゃん大好きー♪」
「アハハハハッ!!ほら、お姉さん、早くっ!!
さっきよりも、もっと可愛い声聴かせてよぉっ!!」
「えー?なになに、虐めてくれるのー?わーい♪」
「私、痛いのや苦しいのは好きだけど、寂しいのは嫌いだもん」
「・・・ルキ君。もし本当にリゼちゃんを悪魔さんから取り戻したいなら、
私たちくらい簡単に倒せなきゃダメだよね?」
「えー!?やだやだ、殺し合うーっ!切り刻み合うのーっ!」

など。






inserted by FC2 system