【名前】
加賀美奈(カガ ミナ)

【キャラ紹介】
15歳。わけあって若干病んでる上に精神面は歳相応、もしくはそれ以下の女の子程度の強さしかない。
さらに自分を責める性格なので余計に打たれ弱い。ステルスマーダーの素質あり。
運動神経抜群な上に頭もかなり切れる。なので成績も学年トップクラスで学校でも結構有名。
そのために変なヤツに勝手にライバル視されてつっかかってこられたりするがウザったいので大抵まともに相手にしない。
冷静にその場を分析できるが、それは状況を理解、打開する方法を考えて解決する事で落ち着こうとしているだけ。
病んでいるので、目的のために手段を選ばない(誰かを見捨てる、仲間を騙す)等も平気でやるが、
後になって後悔するあたりが精神的にザコ。
少しぶっきらぼうな印象を周りに与えるが、小型の哺乳類やぬいぐるみといったかわいいものが
好きだったり、虫(特にクモ)が嫌いだったり、実はかなり女のコである。
小学生の頃はバレエをやっていたので体がものすごく柔らかい。
ハイキックを相手の即頭部に叩き込んだ事もある。学校では演劇部に所属。
重度のファザコン。

【武器・能力】
武器:
・小さな果物ナイフ
能力:
・素人に毛が数本生えた程度の演技

【基本技能】

腕力:7
丈夫さ:5
素早さ:5
持久力:8
知識力:12
格闘:8
近距離:8
中距離:6
遠距離:6
超能力(近):0
超能力(中):0
超能力(遠):0

【基本理念】
絶対に死にたくない。痛いのもイヤ。

【社交性・協調性】
疑り深く、状況が状況なので利害を計算して相手と付き合う。
別行動を取る時も安全、または利益がより約束されている方についていく。

【移動理念】
少しでも安全な場所へ。
帰る方法があるなら帰れる場所へ。

【グロ耐性】
無し。パニックになって逃げ回ったり、その場でへたり込んだり。

【エロ耐性】
無し。泣き叫び、力いっぱい抵抗するので相手もタダじゃすまない可能性も・・・。
ただ、少し痛い目をみれば大人しくなるタイプ。

【一人称】


【二人称】

年下 キミ
同年代 呼び捨て、○○さん
年上 ○○さん
味方 呼び捨て、○○さん
敵 アレ、奴


【三人称】

年下 あのコ
同年代 呼び捨て、あの人
年上 あの人
味方 あの人
敵 アイツ

【口調・口癖】
口調はいまどき珍しい「わ」を使った女らしい言葉遣い。ただ、ややぶっきらぼう。
相手を問い詰めるときは間髪入れず、隙を見せず一気に!
(私は人殺しだから)「ク・・・クモ!?」「○○さん?何かいった?(笑顔で)」
「○○さん?私、売られたケンカはキッチリ買う性格よ?(笑顔で)」「死んじゃえ・・・死んじゃえ・・・」




戻る




inserted by FC2 system