【名前】
ミタリカーネ

【キャラ紹介】
女、14〜16歳(外見)、魔女。
いつも楽しそうに笑顔を浮かべている少女。
ポジティブに生きることを徹底しており、陰気なことや暗いことは
無理やりにでも吹き飛ばそうとする。
そのせいでたまに空気が読めてない行動を取り、
周りから冷たい目で見られることもある。


【能力】

[戦闘力]
13

[基本能力]
器用:5
敏捷:12
知力:9
筋力:10
生命:13
精神:19

近距離(格闘・武器):13
中距離(格闘・武器):3
遠距離(格闘・武器):9
近距離(魔法・特能):11
中距離(魔法・特能):12
遠距離(魔法・特能):8

[特殊技能]

『能力』
・不老不死
 (死ぬことも老いることも無く、怪我の回復力が異常に高い)

『魔法』
・ヒーリング
 (傷を回復する)
・サンシャイン
 (太陽光で相手を焼き焦がす)
・メガバーン
 (大爆発を起こす)
・コンフュージョン
 (相手の感覚を狂わす)
・テレポート
 (一瞬で遠く離れた場所に転移する)

・他、日常で役立つ程度の非戦闘用の魔法(弱い炎や冷気などを発生させるものなど)も使用できる。

[戦法]
武器は剣しか使えないが、技術は達人レベル。
剣を主体とした戦法を取り、魔法は補助で使う程度。
魔女にしては魔法はあまり得意ではない。

さらに魔女は不老不死であり、怪我などの回復が異常に早い。
(ただし、バトロワでは不死性はなくなり、回復力もかなり制限される。)


【基本理念】
第一印象はやたらと笑顔な少女。
殺し合いには乗らないが、襲ってくる者には容赦しない。
とりあえず、知り合いを探して歩き回る。


【社交性・協調性】
そこそこ友好的な態度で接しつつ、
相手が信用できそうか探りを入れる。

それなりに警戒心を持って相手と接しているのだが、
笑顔のせいでやたらと友好的に思われてしまう。


【移動理念】
とりあえず、知り合いを探す。
首輪も外せるなら外したい。


【グロ耐性】
特に何も感じない。
知り合いだったとしても「ああ、死んじゃったか」と
思うだけで、特別悲しむことはない。


【一人称】
ボク


【二人称】
年下「君」「(名前)君」「(名前)ちゃん」
同年代「君」「(名前)君」「(名前)ちゃん」
年上「君」「(名前)君」「(名前)ちゃん」
味方「君」「(名前)君」「(名前)ちゃん」
敵「君」「(名前)」
など


【三人称】
年下「アイツ」「あの子」「(名前)君」「(名前)ちゃん」
同年代「アイツ」「あの子」「(名前)君」「(名前)ちゃん」
年上「アイツ」「あの人」「(名前)君」「(名前)ちゃん」
味方「アイツ」「あの人」「(名前)君」「(名前)ちゃん」
敵「アイツ」「あんちくしょう」「(名前)」
など


【口調・口癖】
「よしよし、ライちゃん大丈夫だよー。怖くないからねー。
ほら、アメちゃんあげるから泣きやんでー」
「絶対イヤ。悲しそうにするくらいなら、悪魔に喰われて死ぬし」
「うっせぃ、しかめ面。そんなんだから、チビっこいままなんだぜ、ナナちゃんは」
「おお、やったー。ドーラちゃんと一緒だね、いひひひ」
「ルインちゃん暗すぎだよー?もっと明るく明るくー」
「ひ・・・ひっでぇ!!?このチビ、本気で殴ったよ!!?コイツ、ありえん!!?」
「ほほう?ボクでよけりゃ、チューしたげよっか?」 → 「ウ、ソ♪」
「・・・んな暗い顔してんなよ、ボウヤ。リゼちゃんのことは君の責任じゃないよ」
「いひひひ、このスケベ野郎め♪」

など。






inserted by FC2 system