【名前】
トゥイーティ・プラム(プラム)


【キャラ紹介】
女。年齢不明。見た目は10台前半っぽい。
妖精族の少女。妖精の中でも風を操る種族。
カマイタチを飛ばしたり空を飛んだりするのが得意。
無邪気でイタズラ好きな性格で、普段は見かけた人間にイタズラを仕掛けている。
が、イタズラといってもその内容はまともに食らえば真っ二つになる
カマイタチを人に向かって飛ばす、という過激なもの。
また、たまにとんでもない毒を吐くこともあるが、これも無邪気さ故であり、
悪意や皮肉がこめられているわけではない。
そしてそれ故言われたほうの精神的ダメージは大きい。


【武器・能力】
風を操り、カマイタチを飛ばしたり空を飛んだりすることを得意とする。
但し、体力を消耗する等すると能力は使えなくなる。
身体能力自体は子供並。


【基本技能】
腕力:1
丈夫さ:1
素早さ:3
持久力:3
知識力:1
格闘:4
近距離:1
中距離:1
遠距離:1
超能力(近):1
超能力(中):16
超能力(遠):1


【基本理念】
無邪気で気まぐれ、イタズラ好きだが気に入った人間にはなつきます。
この非常事態にも、自由気ままに、普段どおりに行動することでしょう。


【社交性・協調性】
常に気分で行動するため、何ともつかみ所が無い。
気に入った人間にはなつくし、その人間に諭されればブーたれたりすることもあるがある程度は従う。

なついた人間には極力一緒にいようとする。


【移動理念】
空気のきれいな場所を好み、そのような場所が見つかれば極力そこに居着こうとする。
逆に、空気の汚い場所や瘴気の漂うような場所は嫌い、そのような場所からは遠ざかりたがる。


【グロ耐性】
特に動揺は無い。
が、その場にその死体の生前の仲間がいてなんともいえない気分になってる横で
空気を読まずに「なにこれ、キモーい」等と言い出すかも。


【エロ耐性】
抵抗する。
犯されてしまった場合は、泣く。
しばらくは泣いたままになる。


【一人称】
あたし


【二人称】
年下「ねえ」「(名前)ちゃん」
同年代「ねえ」「(名前)ちゃん」
年上「ねえ」「(名前)」「おニイちゃん(〜20歳男性)」「おネエちゃん(〜20歳女性)」「おジちゃん
(20歳〜男性)」「おバちゃん(20歳〜女性)」
味方「ねえ」「(名前)ちゃん」「(名前)」「おニイちゃん(〜20歳男性)」「おネエちゃん(〜20歳女
性)」「おジちゃん(20歳〜男性)」「おバちゃん(20歳〜女性)」
敵「ねえ」「あンタ」「おマエ」「おニイちゃん(〜20歳男性)」「おネエちゃん(〜20歳女性)」「おジ
ちゃん(20歳〜男性)」「おバちゃん(20歳〜女性)」
など


【三人称】
年下「あの子」「(名前)ちゃん」
同年代「あの子」「(名前)ちゃん」
年上「あのひと」「(名前)」「あのおニイちゃん(〜20歳男性)」「あのおネエちゃん(〜20歳女性)」
「あのおジちゃん(20歳〜男性)」「あのおバちゃん(20歳〜女性)」
味方「あの子」「あのひと」「(名前)ちゃん」「(名前)」「あのおニイちゃん(〜20歳男性)」「あ
のおネエちゃん(〜20歳女性)」「あのおジちゃん(20歳〜男性)」「あのおバちゃん(20歳〜女性)」
敵「あの子」「あのひと」「あイツ」「(名前)ちゃん」「(名前)」「あのおニイちゃん(〜20歳男性
)」「あのおネエちゃん(〜20歳女性)」「あのおジちゃん(20歳〜男性)」「あのおバちゃん(20歳〜女性
)」
など


【口調・口癖】
「アハハ、おネエちゃん、弱ーい☆」
「もう終わり?つまんなーイ♪」
「エい!これでもクらえ★」
「おマエなんて、嫌いだっ」
など




戻る




inserted by FC2 system