【名前】
天崎涼子

【キャラ紹介】
19歳。
趣味で洞窟や遺跡に潜り物品を漁る。
好戦的。わりとすぐ調子にのる。自信家。
油断も多く、しばしば窮地に陥るが、
持ち前の身体能力の高さで割とあっさり切り抜けたりする。
ヘビが嫌い。ゼリーが好き。

【武器・能力】
ナイフ
高い身体能力

【基本技能】
腕力:12
丈夫さ:12
素早さ:16
持久力:12
知識力:8
格闘:16
近距離:18
中距離:8
遠距離:4
超能力(近):0
超能力(中):0
超能力(遠):0

【移動理念】
妹と一緒の場合を除いて一人で行動したがる。
他人が自分の身体能力の足かせになるのが嫌。

【グロ耐性】
特に動じない。自分が怪我するとむしろテンション上がる。

【エロ耐性】
激しく抵抗する。相手を殺傷することも厭わない。
されたらされたで割り切る。でも次あったらプッツンする。実は割り切れてない。

【一人称】
私
涼子さん(おどけるとき)

【二人称】

おまかせ

【三人称】

おまかせ

【口調・口癖】
これといって口癖はないがネットやアニメなどのネタを時々言う。語尾をよく伸ばす。
「ろくなもん研究してなさそうねー。ったく、いい趣味してるわ。」
「うへぇ、開かないやー。参ったね・・・。」
「またお亡くなりですか。潜入するまでもなく研究所壊滅じゃない」
「パワー馬鹿は主人公に翻弄されて倒される運命よ!」

「あれあれ、これは閉じ込められるフラグ?」
「俺、この任務が終わったらゼリー食うんだ!」
「先ほどの妙にガチムチな生物は・・・」




戻る




inserted by FC2 system