【名前】
なぞちゃん


【キャラ紹介】
女 16歳 とある世界の住人
ある理由でアスロマの世界に飛ばされてしまい、その際に記憶喪失になる。


【武器・能力】
飛ばされた世界で購入した小太刀と記憶を失っても体が覚えていた体術。


【基本技能】
9・・・記憶を失ってる為に能力と本当の武器を使えない為。因みに本来の強さは16以上。


【基本理念】
簡単に相手を信用する
殺しは嫌い
単純馬鹿


【社交性・協調性】
基本的に誰とでも行動する
絶対に他人を見捨てない


【移動理念】
誰でもおk!!


【グロ耐性】
あるけどグロは嫌い


【エロ耐性】
まったくない。非常に恥ずかしがり非常に抵抗する


【一人称】
なぞ〈自分の名前>


【二人称】
年下  名前呼び捨て
同年代 〜ちゃん
年上  〜さん
味方  〜ちゃん
敵   呼び捨て おまえ


【三人称】
あの人 あの娘


【口調・口癖】
語尾はかならず「〜です」「〜ですよ!」
う〜頭が痛いです・・」

・なぞちゃんについて一言
うーん 馬鹿だけど馬鹿じゃないみたいな・・どっか抜けてる娘です





戻る




inserted by FC2 system