【名前】
御朱 明空(みあか あそら)


【キャラ紹介】
18歳。
冥夜の双子の兄。

何事にも真っ直ぐで、裏表がない。
基本的にいい奴。
いい奴なのだが、やる事なす事がストレートすぎる。

好奇心だけは無駄に有り余っているため、
彼の友人たちの間でトラブルメーカーになっているとかいないとか。

一度「これ」と決めたら、何が何でも貫き通す。
要するにわがまま。兄なのに。


【武器・能力】
基本的に素手。

バスケ部に所属しており、運動神経はけっこういい方。
他の運動部からもちょくちょく勧誘されており、
助っ人として大会などに出ることもしばしば。

頭より力。勉強は少々苦手。
腕っぷしだけは無駄に強い。


【基本技能】

腕力:5
丈夫さ:6
素早さ:4
持久力:5
知識力:2
格闘:5
近距離:3
中距離:2
遠距離:1
超能力(近):1
超能力(中):1
超能力(遠):1


【基本理念】
第一印象は明るいムードメーカー。
できれば誰も争わずに脱出できればいいと思っており、その方法を見つけようとする。
敵対する者には自ら向かっていき、仲間を守る。


【社交性・協調性】
初対面の人を見ると話しかけ、仲良くなろうとする。
良く言えば友好的、悪く言えば馴れ馴れしい。

思ったことはすぐに口にする性格のため、トラブルを引き起こすことも。


【移動理念】
基本的には冥夜と共に行動。
いない時には、冥夜を捜してフィールド内を動き回る。

集団行動を好む。
みんなで固まって動けば安心、という考え方。


【グロ耐性】
初めは取り乱すが、数分もすれば多少は落ち着く。
仲間の場合はパニック状態になり、犯人を捜し出して復讐しようとするが、
大抵は冥夜に止められる。


【一人称】



【二人称】
年下「お前」「(名前)」
同年代「お前」「(名前)」
年上「(名前)」「(名前)さん」
味方「(名前)」
敵「あんた」「お前」


【三人称】
年下「あの子」「(名前)」
同年代「あいつ」「(名前)」
年上「あの人」「(名前)」
味方「(名前)」
敵「あいつ」「あのヤロー」


【口調】
「よし、とりあえず仲間を集めればいいんだよな!」
「ちょ、殴る事無ぇだろ!冗談だったのに!」
「何だってお前はそうやって人の傷を抉るかなぁ」
「だからこれは…あれ?なんかもうワケ分かんなくなってきた…」




戻る




inserted by FC2 system