【名前】
まゆこ

【キャラ紹介】
性別:女性。
年齢:デザイン的には10才前後をイメージしてますが、当ゲームの登場キャラは
全て18歳以上と言う事になっているかもしれません。一人しか居ませんが。


【武器・能力】
マジカルステッキ 魔力弾
変身するには一定以上の魔力が必要。
魔力は時間回復。または精神集中で回復。
一定以下に下がると魔力弾は使えなくなる。
0になると変身が解ける。


【基本技能】
通常時(変身後)
腕力:2(6)
丈夫さ:1(8)
素早さ:2(6)
持久力:2(7)
知識力:1(1)
格闘:2(7)
近距離:1(4)
中距離:1(4)
遠距離:1(4)
超能力(近):1(7)
超能力(中):1(7)
超能力(遠):1(7)


【基本理念】
基本的に良い子。
困っている人は放って置けない。
基本的に礼儀正しい。
余り人見知りはしないが流石にモヒカンみたいな相手には全力で警戒する。
男の子はすぐ乱暴するからキライとか言う典型的○学生。

【社交性・協調性】
疑う事を余り知らない。
素直で騙されやすい。
騙されても相手の事を恨んだりしない。
むしろ自分が何か悪かったんじゃないかと悩む方。

【移動理念】
基本的に単独行動は平気だが誰かと一緒の方が安心なので信用できそうな相手となら一緒に行動する。

【グロ耐性】
ホラー・スプラッター映画は割と平気。
リアルで見たら気絶はしないが吐く。

【エロ耐性】
小○校の性教育程度の知識しかない。
強姦されそうになったら全力で抵抗。つーか何されるか分かってないけどなんか怖いから全力で抵抗。
されたら茫然自失。ハードな事されたら壊れるかも。

【一人称】
あたし

【二人称】
年下:「キミ(名前不明時)」「名前ちゃん(女の子)」「苗字くん(男の子)」
つーかまゆこ最年少?
同年代:「名前ちゃん(仲のいい女の子)」「苗字さん(それほど親しくない女の子)」「苗字君(男の子)」
年上:「苗字さん(女性)」「苗字さん(男性)」
味方:上記と同様
敵:上記と同様

【三人称】
「あの子」「あの人」「あの人たち」

【口調・口癖】
「うん。がんばる!」
「えへへ〜」





戻る




inserted by FC2 system