【名前】
篭野なより

【キャラ紹介】
女、14歳、学生
金髪気味なツインテール、目は茶色。
ピンクや黄色といった春色の服を好む。
基本的に活発で明るいが今回は場所が場所なだけに空元気。
感情が顔や声に出やすい。
頭はそんなに良くはない。うそをつけない(下手)。
運動能力は同年代女子平均ぐらい(足の速さだけ少し上)。
射的はそれなりに得意(中の上ぐらい)だが、もちろん実弾経験はない。
ただの一般人なのでメンツを見る限り、
初期の段階で死ぬ可能性が非常に高い。
唯一の救いはすぐ誰とでも仲良くなれる性格な所だろうか。
双子の姉にりよながいる

【武器・能力】
武器:重いものは無理。
能力:なし

【基本技能】
腕力:3
丈夫さ:2
素早さ:3
持久力:3
知識力:2
格闘:1
近距離:1
中距離:1
遠距離:1
超能力(近):1
超能力(中):1
超能力(遠):1

【基本理念】
お姉ちゃんドコー?
隠れてやり過ごそう
仲間がほしい…

【社交性・協調性】
基本的に誰とでも(変態以外)すぐ打ち解けられる。
争いが嫌いだし、無力に等しいので仲間がほしい。
自分ができる限りのことなら協力する。

【移動理念】
できるだけ多くの仲間と動きたい。
お姉ちゃんドコー?

【グロ耐性】
もちろんない。パニック。

【エロ耐性】
年頃なので恥じらいは大きい。
かなり抵抗する。

【一人称】


【二人称】
〜は名前
年下 「〜」「〜ちゃん」「〜くん」「あなた」「きみ」
同年代 「〜」「〜ちゃん」「〜くん」「あなた」
年上 「〜さん」
味方 「〜」「〜さん」「〜ちゃん」「あなた」
敵 「あんた」「あなた」


【三人称】

年下 「〜」「〜ちゃん」「〜くん」「あの子」
同年代 「〜」「〜ちゃん」「〜くん」「あの子」
年上 「〜さん」「あの人」
味方 「〜」「〜さん」「〜ちゃん」「〜くん」「あの子」「あの人」
敵 「あいつ」「あの人」


【口調・口癖】
年上ならゆるい敬語
同年代、年下ならフランク
「お姉ちゃ〜ん」
「えへへっ!」
「私なら大丈夫。元気だけが取得だもん」
「もぅやだ〜!」。




戻る




inserted by FC2 system