【名前】
ナビィ(13)

【キャラ紹介】
女、17歳、亜人間。(人描と人間のハーフ)
ロアニーに敵対し、各地の精霊と契約を結んで力を付けている。
姿は人間の少女に近しいが、尻尾と猫耳が生えている。
服装はローブにスカート、マントの留め金具に太陽と月の装飾品がある。
両親を失う原因となったロアニーを憎み、精霊と契約をしていくが、
光の下位精霊、カナリアの一件で精霊の在り方にも疑念を少し感じ始め出した。

【武器・能力】
爪を専用的に扱う格闘派、精神力も低いながら
ステータスを向上させるもの、火、光、闇の
3タイプの攻撃魔法も扱う。

『使える技・魔法』
ファイア ファイアU フレイム セイント シェイド 虎孔転身撃(スタン)
ウェポンブレス アーマーブレス スピリットブレス クイックムーブ

今回は能力制限のために『野生の定律』と『ラピッドファング』『ダークネス』が
使用不可能となった。

『メガ・ブランド』は簡単な壁を破壊するくらいなら起用。

知識は低いクラゲ頭。

【基本技能】

腕力:6
丈夫さ:5
素早さ:7
持久力:6
知識力:2
格闘:8
近距離:1
中距離:1
遠距離:1
超能力(近):3
超能力(中):3
超能力(遠):1

【基本理念】
オルナ エマ カナリアとの合流。
生存者を捜して保護、同時行動。
ロアニーやそれに意を連ねる者を攻撃。

【社交性・協調性】
警戒心が強く、敵か味方かという決定的なものがないと身を委ねない。
しかし、一度味方と認識すれば絶対の信頼を置く。
このことから狡猾なステルスマーダーには弱い。

【エロ耐性】
極端に低い。体を嘗め回されただけで
発狂してしまいそうになる。(本編 エマとの出会い 参照)

【グロ耐性】
普通。死は野生における必須の過程であり、
例え死に様がバラバラだとしても、
それは絶対なる捕食者によるものと解釈。
でも基本は見たくない。

【一人称】


【二人称】

年下 『貴方』『貴女』『君』
同年代『貴方』『貴女』
年上『貴方』『貴女』『〜さん』
味方『貴方』『貴女』『〜さん』
敵『貴方』『貴女』『あいつ』(逸脱した呼び方がない)


【三人称】

年下『あの子』『あの娘』
同年代『あの子』『あの娘』
年上『あの人』
味方『本人の名前』『あの人』『あの子』『あの娘』
敵 『あの人』


【口調・口癖】
「もう……嫌だよ………こんな思いは……」
「どうして……そこまでして……!」
「もう怒ったんだから!」
「ふにゃあぁっ!?」
「なんだっけ? それ」
「それしか方法がないんだったらしょうがないよ」




戻る




inserted by FC2 system